ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひっつき虫 | main | ラウールのしっぽ『ときどき絵日記』blogのアドレスが変わりました。 >>

a-nation'07



a-nation'07に行ってきました。
イヤー、娘と一緒に行けたのも嬉しかったけど、豪華アーティストの競演は楽しかったです。それにしても観客の大半は若い女性で、僕みたいなおじさんは殆ど居ませんでした。(^^ゞ

12時に家を出発し、順調に神戸のポートアイランドに向かいましたが、ポートアイランドに入ってから、臨時駐車場まで着くのに1時間も掛かっちゃいました。まぁある程度は予想していたので、開演少し前にエリアに着きました。スタンディングエリアだけど、50×90cm位の立ち位置が決められているのです。僕と娘はB7と言うエリア、立ち位置指定エリアはEまであってその後ろにブロック指定があるので、そんなに前じゃなかったけど、後ろの方でもなかったのでまぁまぁのエリアかな。でもトイレが反対側にあったので、行くのが遠かったです。

3時開演、灼熱の太陽を浴びながらの野外ライブですが、立っているだけでも汗が出てきます。水分を十分補給してたので、熱中症になることはなかったですが、雲一つない快晴の中、とっても楽しい6時間のライブでした。

出演アーティストと簡単な感想を、、、
鈴木亜美・・・曲は全然知らなかったけど、メチャ可愛かったです。(^^ゞ
mihimaru GT・・・もう気分上々↑↑でした。
SEAMO・・・天狗のお面を付けたパンツ一丁になったシーモネーターにはさすがに引いちゃったけど、「マタアイマショウ」「ルパン・ザ・ファイヤー」はヨカッタァ!
EXILE・・・さすがに格好良かったっす。EXILEのファンは多かったですねぇ。
東方神起・・・すいません、疲れて座り込んでました。
Every Little Thing・・・「いっくぅーん!」て叫ぶ男性ファンが多かったです。
大塚愛・・・「チューリップの恋模様ぉ〜♪」って、娘と一緒の踊ってました。大塚愛はそんなに好きじゃなかったけど、知っている曲ばかりだったし、今回一番楽しめたかな。
TRF・・・デビュー15周年、さすがベテランでした。「BOY MEETS GIRL」とか昔の曲もやってくれたしね。
浜崎あゆみ・・・最初の4曲位は知らない曲だったのでちょっとだるかったけど、ラスト3曲はさすがでした。ギターはよっちゃんでした。

ちょっとミーハーだけど、これだけのアーティストのライブを1日で見れるのはなかなか無いですからねぇ。とっても楽しかったです。最後に花火が上がって、この花火もなかなか良かったです。夏の最後の思い出って感じでした。

今日もポチッとお願いしますね。




ラウパパ日記 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウぱぱ・・・大塚愛で踊ってたの〜?ププッw
では今度御所で披露してもらいましょうか(≧▽≦);;
nao | 2007/08/19 8:53 AM
エグエグ(←EXILE)にAYUまで出てたんですね〜☆
ラウパパさん、若いです!
某パパさんのまつぼっくり激写写真がない!!
消しちゃったんですか?
| 2007/08/19 1:31 PM
ラウパパ若いね〜!ポーアイに来られてたんですね。ラウール君と一緒に神戸方面に来られるときはMARRONとデートちてくだちゃい♪
MARRONまま | 2007/08/19 8:01 PM
★naoさん★
大塚愛は楽しかったよぉー!
でも"素"では踊れないよぉ。。。


★佑さん★
参加アーティストは豪華だったです。
とっても楽しかったし。
某パパさんの写真は、無断掲載だったので、一応削除したんです。
その後OKは貰ったんだけど、内容を忘れたので、再UP出来ませんでした。(^^ゞ


★MARRONままさん★
神戸サイコー!って叫んでましたよ。(^^ゞ
涼しくなったら神戸を案内してくださいね。
ラウパパ | 2007/08/20 9:13 PM
コメントする