ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブログのネタ | main | ひっつき虫 >>

以心伝心



今日は夕方から用事があるので、10時半頃に御所に散歩に行きました。散歩も程々に、あまりの暑さに木陰で休憩してましたが、座っているだけでも汗がタラタラ落ちて行きます。いつまで暑いんでしょうねぇ。

この暑さの中、明日はポートピアランドまで『a-nation'07』の野外ライブを娘と見に行きます。この野外ライブは娘が見に行きたいので僕がついて行くんじゃなくって、僕が見たいので、娘に付き合って貰うのです。(^^ゞ
EXILE、浜崎あゆみ、大塚愛、Every Little Thing、SEAMO、mihimaru GT、、、この若さについていけるのか!
「ピーィチ♪チャチャチャン♪・・・」とかいって娘の横では踊れないよなぁって要らぬ心配をしたりして。それより熱中症で倒れないようにしないとね。



昨日の日記で書けなかった事を少し、、、
7月6日に右目の手術をしたラウールのお兄ちゃんのカイ君ですが、パパさんやママさんの愛情のいっぱいの看病のお陰で、もうすっかり元気になって、先日は海にも遊びに行ったそうです。ラウールは水が嫌いなのにお兄ちゃんは大丈夫なんだ、、、
■Kaikomamaのメロメロパンチ劇場



ラウールも結構イケメンだと思うんだけど(←親ばかだぁ)、カイ君もお洒落でカッコいいのです。どちらかと言うとカイ君はワイルド系。湘南のサーファーって感じの髪型だしね。
2匹揃ってイケメン兄弟!
狩人、、、「あずさ2号」ちょっと古いね。
吉田兄弟、、、ジャンジャンジャン、和風じゃないしなぁ。
山上兄弟、、、うーん、てじなぁ〜にゃ?
なかなかイケメン兄弟って居ないなぁ。
そうだ、松田龍平&松田翔太兄弟か!



カイ君がしている赤いカラー。
そしてラウールがしている赤いカラー。
何と同じカラーを持っていたのです。
以心伝心、兄弟同士で通じ合えるものがあるのか!
って思ったけど、買ったのはラウールでもカイ君でもないし、僕とかいこママ&パパさんとは双子でも兄弟でも親戚でもないしね、単なる偶然。でも同じカラーを持っているのが嬉しかったりして。
次に会えるのはいつかなぁ、、、
僕はなかなか東京までは行けないしなぁ。

今日もポチッとお願いしますね。




ラウール部屋 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

パパさんお疲れ様でした。
コッペの撮影ありがとうございました。
舌出てたから、いいのはあんまり無いかな、と思ってたんですが、さすがプロですね!試しに印刷してみたら、暗く出て
来ちゃいました。モニターで見るのと、
印刷するのって、色が変わるもんですね
また、色々教えてくださいね!
ありがとうございました。
コッペママ | 2007/08/17 8:46 PM
コッペママさん、こんばんわ。
先日はどうもでした。
お褒め頂いてありがとうございます。
デジタルの場合、モニターによっても色が違って見えますからねぇ。色の問題は難しいです。
ラウパパ | 2007/08/19 1:32 AM
先日は素敵な写真を撮って頂いたり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。いろいろ有難うございました。海(kai)母の運転という危険を顧みず会いに行った甲斐がありました。海&ラウール兄弟がもう少し一緒に遊んでくれると面白かったんですが、流石両者マイペースで・・。ところでラウパパは、43歳の私同様若者じゃないから(失礼!)『ロック好きたるものはジョニー・ルイス&チャーやフラワー・トラベリン・バンド位しか認めないぜ』仲間だとお見受けしていたんですが、職業柄柔軟な感性で、結構今時の音楽も行けちゃうのですね。次回お会いできるのを楽しみにしております。
海(kai)父 | 2007/08/19 3:44 PM
Kai父さん、こんばんわ。
先日はお疲れ様でした。
Kai君、凄く元気で嬉しかったです。
同じカラーしてるのにもびっくりしたしね。
僕は根っからのミーハーなもんで、、、(^^ゞ
ラウパパ | 2007/08/20 9:15 PM
コメントする