ときどき絵日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミニミニオフ会 | main | ブログのネタ >>

コッペ君の撮影会



今日は大阪までコッペ君の撮影に行ってきました。
1個前の日記にも書いたけど、カーナビでばっちり道に迷う事無く、予定時間ピッタシに到着しました。昨日はユーノスでのドライブで、ラウールが辛そうだったので、今日はアストラワゴンで出かけました。乗り心地は断然こっちの方が良いからね。でも紺色の車体なので、エアコンをいくら掛けても全然涼しくならなかったです。あまりに暑かったので、途中で洗車機で洗車して車体を冷やしたけど、あんまし変わらなかったなぁ、、、



今日は外での撮影じゃなく、コッペ君家で撮影したんだけど、エアコン掛けていてもコッペ君もラウールも舌が出っ放しでした。コッペ君はフルコートだからね、暑そうだわ。ラウールもコッペ君もあんまり他のワンちゃんと絡まないので、お互いちょこっと意識しながらも、全然遊びませんでした。飼い主としてはもうちょっと遊んでくれたらなぁって感じです。



上の写真はコッペママさんのコレクションのバービー人形のコッカーのシャンプーセットです。このコッカーはGingerちゃん、犬の人形にも名前が付いてるんだね。ネットオークションで見つけたそうです。さすがに僕がこれを買うのはねぇ、、、(^^ゞ



■もっとコッペ君の写真を見る

今日もポチッとお願いしますね。




お出かけ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする