ときどき絵日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クウちゃんの夏休みの思い出 | main | コッペ君の撮影会 >>

ミニミニオフ会



おっ!
今日のラウールは髪型が違うって思った人、、、
上の写真はラウールじゃないよぉー。
ラウールのお兄ちゃんのカイ君です。



今日は大阪まで遠征してました。
コッペママさんからコッペ君の撮影を頼まれていて、どうせ大阪まで行くのなら、お盆休みで大阪に帰ってきているラウールのお兄ちゃんのカイ君も一緒に会おうって事になったのです。もともとかいこままさんとコッペママさんはお友達だったしね。



10時過ぎに京都を出て、道も混んで無くって、カーナビ頼りで道も間違いなく予定の12時ピッタシにコッペママさん家に着きました。流石カーナビ!
コッペママさん家でコッペ君の撮影をして、その後カイ君&バク君&パパさん、ママさんと合流して、近くのドッグカフェの[WANBANA]に行きました。
コッペ君の撮影の様子は後ほどね。



上の写真のチワワは、かいこままさんの実家のバク君で、コッペ君にメチャ気に入られていました。カイ君は1ヶ月半ほど前に右目の手術をしたんだけど、今はとっても元気で、ラウールとお互いが兄弟だって事が分からないのか、吠えあってました。(^^ゞ



■[WANBANA]でのワンコの写真を見る

今日もポチッとお願いしますね。




お出かけ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする