ときどき絵日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リベンジ | main | ミニミニオフ会 >>

クウちゃんの夏休みの思い出



アルフィ君と仲良く水遊びをしているクウちゃん。
アルフィ君はイギリス生まれなんだって、外人さん、、、いや外犬さんなんだ。クウちゃんをトレーニングされているトレーナーさんのワンちゃんなので、凄く言うことを良くきくワンちゃんです。



上の写真じゃ楽しそうにアルフィ君と水遊びをしているクウちゃんですが、本当はラウールと一緒で水が嫌いなんです。



アルフィ君と無理やり繋がれたクウちゃんは、、、



アルフィ君に引っ張られて水の中。
途中でリードが外れたら、遠くまで脱走してしまいました。
でもまた川原に連れて来られて、厳しいトレーニングが続きました。



ラウールは「僕は繋がれなくて良かったなぁ」てな感じで、クウちゃん&アルフィ君を見てました。



■もっとクウちゃんのトレーニング風景を見る

今日もポチッとお願いしますね。




お出かけ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする