ときどき絵日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夕暮れ時の散歩 | main | リベンジ >>

Coke + iTunes



iPodはずいぶん前から持っていたけど、iTunes Music Storeでは曲をダウンロードした事が無かったのです。iTunes Music Storeが出来た時にアカウントは取ってたけど、IDとかパスワードを忘れてしまってたし、最初の頃はあまり良い曲が無かったって事もあったので、そのまま使わずに過ごしていました。

最近CMで流れてる『Coke+iTunes』を見て、それまでPEPSI NEXを良く買ってたんだけど、どうせ買うならiTunesカードが貰える方が良いかなって事で、最近はCoca-Cola zeroを買ってます、糖分ゼロだし、、、
8月6日からは2本に1曲ダウンロード出来るようになったし、300円でコーラ買って200円の曲をダウンロード出来たら1本50円って事だしね。

最近出たスキマスイッチのベストが欲しくって、曲目を調べたら、今まで持ってるCDに殆ど入ってるのです。と言うか「マリンスノウ」だけが新しい曲、まぁ他の曲もアレンジは違うかも知れないけど、そこまでは拘らないので、今日初めてiTunes Music Storeからダウンロードして自分でベスト版を作っちゃいました。

便利な世の中になってきましたねぇ。ネットで買うとジャケットやライナーノーツが無いので安いし、1曲からでもダウンロード出来るので良いんだけど、目に見えるCDジャケットやケースが無く、PCの中のデータだけって言うのがちょっと不安だったりしますね。

■Coke+iTunes
■iPod+iTunes

今日もポチッとお願いしますね。




ラウパパ日記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする