ときどき絵日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スパイスキッチン トムヤムクンフォー(日清食品) | main | Coke + iTunes >>

夕暮れ時の散歩



毎日毎日暑いですよねぇ。
午前中、ちょこっと仕事をして、後はウダウダ過ごしてました。
まぁお盆休みだからねぇ、、、と自分に言い訳をしてましたが。(^^ゞ



夕方御所に散歩に行きました。
家の辺りじゃ3時頃に少し夕立があったので、涼しくなってるかなぁって思ったんだけど、御所の辺りじゃ雨は降らなかったみたいで、蒸し蒸ししてました。ボール投げをして遊んでいたラウールはハァハァ言いっぱなし。



少しずつだけど、日が暮れていくのが早くなってきてますね。
秋に近づいているんだろうけど、この暑さではではねぇ。



キミー君はトリミング仕立てで、ソフトモヒカンが可愛いのです。
■今日のキミー君を見る



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/08 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする