ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クーパー君とジェード君 | main | 涼を求めて >>

ラ・ウールマーク



朝からIllustratorで、ラウールのマークを作ってました。
50前のオッサンが描いたとは思えない、可愛いラウールに自己満足、、、
まぁ何に使うってあては無いんだけど、要らない紙に落書きしてたら思ったよりも上手に描けたのでIllustratorを使って、イラストにしてみました。
Photoshopは使い慣れているけれど、Illustratorはあんまし使わないので四苦八苦しました。



夕方から御所に散歩に行きました。
昨日も書いたように、僕の実家は隣の家なので、お盆といってもどこにも行く予定が無いので、多分毎日夕方は御所に散歩に行くでしょう。(^^ゞ
そう言えば、去年は四国の吉野川でラフティング三昧してたなぁ。



今日の御所はいっぱいのワンちゃんでした。
ラウールはあちこちでおやつを貰いに行ってます。ダメダコリャ
ワンちゃんは多かったけど、御所内の駐車場はガランガランでした。周りの会社とかがお盆休みだから空いているのかなぁ。という事は、普段は御所に用事のある人よりも、御所以外に用事がある人の方が多いって事?



御所では大人しいおと君。この前撮影しにおと君家に行ったら、ボンちゃんと一緒になってメチャ吠えられちゃいました。
ずいぶん前に紹介したボンちゃん&おと君ママさんのご両親がやっておられる『十四春旅館』のホームページが完成しました。ワンちゃんは一緒に泊まれませんが、お知り合いの方で京都らしいお宿に泊まりたい方が居たら是非どうぞ。
■十四春旅館のホームページを見る



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る
【緊急なお知らせです】
黒いアメリカンコッカーの男の子(1歳)の里親を募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

散歩 御所周辺 07/08 | permalink | comments(3) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパ、絵も上手いんですね〜♪♪♪

凄いカワイイ絵やけど、、、ラウパパがこれを
書いてるトコを想像すると、ちょっと笑えました(^^A
プウ太とカン太 | 2007/08/13 1:30 AM
ラウール君のカットがポイントになって
可愛いですねww♪

パパさんが描いたんですね〜。
     うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
HANA | 2007/08/13 7:32 PM
★プウカンママさん★
ははは、なかなか可愛いでしょ。
人は見かけによらないのです。


★HANAさん★
予想以上に可愛く描けたので、満足してます。
ステッカーでも作ろうかなぁ、、、
ラウパパ | 2007/08/13 10:04 PM
コメントする