ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ファンタジスタなファンタ君 | main | クーパー君とジェード君 >>

どっちが可愛い?



今日から本格的なお盆休みに入りましたね。
テレビでは高速道路の渋滞や新幹線の乗車率を放送してましたよね。僕の実家は隣だし、嫁さんの実家も同じ左京区だし、田舎に帰るって事をやったことがないのです。渋滞の中、帰省するのは大変だろうなぁって毎年思ってしまいますね、ご苦労様です。

最近夏バテ気味だし、仕事をしてない時はエアコンをかけずに我慢しようと、午前中はエアコンなしで過ごしたけど、お昼までが限界でした。もうこの体質からは抜け出せないよぉー!



夕方、5時半ごろに御所に散歩に行きました。
ハルちゃんは、昨日トリミングを仕立てだということで、すっきり痩せて見えました。ハルママさんに文句を言われないようにパッチリ可愛いお目々を付けておきました。(^^ゞ



ディズニー風パッチリお目々のハルちゃんとヒゲもじゃジャック・スパロウ・ラウール、どっちがいい?

【緊急なお知らせです】
黒いアメリカンコッカーの男の子(1歳)の里親を募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

散歩 御所周辺 07/08 | permalink | comments(6) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ぎゃははは〜〜〜〜
んもぅ〜〜 大爆笑  ぎゃはは

可愛いのはどっちか不明だけど(笑)
オモシロさではハルちゃんかも〜〜
だって一見 本物っぽい(爆)
んなわけないですね♪

ラウパパSAN サイコ〜〜ですね
モッピ〜 | 2007/08/11 10:14 PM
はじめまして〜〜(^u^)
家のアメコのサマーカットをどうしようかと探していて…たどり着きました
ラウールちゃんのがとっても可愛いので…家は女の子ですが
真似させていただきますねm(__)m
パッチリお目々のハルちゃんも可愛い!!
oz | 2007/08/12 8:27 AM
うふふっ(*゜v゜*)

これならはるままさんからの
クレームは無いでしょう(゜ー゜)(。_。)ウンウン
違和感なしだもん♪いつものようにかわええはるちゃんですから〜。。。

ウラールたんもお目目のメイクが
バッチリですわぁ〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
今回は、イーブンに1票( ̄ー+ ̄)
木のmama | 2007/08/12 11:50 AM
★モッピーしゃん★
このハルちゃん、一見ホンマもんぽい目に見えるよね。
ホンマもんのハルちゃんも可愛いんやけど、こっちの方がもっと可愛いしね。(^^ゞ


★ozさん★
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ラウールは年がら年中、このカットです。(^^ゞ
夏場は背中の毛が普段よりはちょっと短いかも。


★木のmamaさん★
ハルママは今日から帰省中なので、クレームのコメントはないと思います。(確信犯、、、)
ははは、引き分けですかぁ。
嬉しいような嬉しくないような、、、
ラウパパ | 2007/08/12 10:08 PM
帰ってきてみれば‥なんじゃコリャー!
ふんとにもう (-.-;)=3
でも、ラウールにジョニーデップ様の色気は無理があると思う〜
やっぱハルのほうが可愛い↑↑
じゅん | 2007/08/16 12:39 AM
じゅんさん、こんばんわ。
このハルちゃん可愛いやろ。
これからハルちゃんの写真はこの目にしようか。(^^ゞ
ラウパパ | 2007/08/16 11:40 PM
コメントする