ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お盆休み | main | どっちが可愛い? >>

ファンタジスタなファンタ君



御所のお散歩仲間のファンタ君の写真集の撮影をしてきました。
暑い時期だからと思って、午前中の10時前から撮影をスタートしたけど、この時間でも十分暑かったです。でもファンタ君は元気、元気、元気すぎ!
いっぱい撮影したけど、ブレた写真も多かったです。ハァ



















今日もポチッとお願いしますね。




ドッグフォトコレクション | permalink | comments(3) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

フラっと立ち寄ってみました☆☆
写真がかわいくて色々見ちゃいました(>▽<)
ファンタ君もラウール君もかわいい(´▽`)
写真が好きなので、こういう写真がすごくなごみます☆☆
地元が厳島神社の近くなので、こういう広島にちなんだ場所もあってついつい応援クリックもしちゃいました☆☆
また見にきますねぇ(>▽<)


昨日は極暑の中、本当にありがとうございました。
あの暑さでも、まったく電池の切れないfanta…お手数お掛けします…
しかぁし!めちゃ可愛く撮れてますね!↑↑↑
さすがでございます!
仕上がり楽しみにしてま〜す♪

fanまま | 2007/08/11 8:22 PM
★わんわんアドバイザーちえさん★
コメントありがとうございます。
文章はイマイチですが、写真だけは頑張ろうと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。


★fanままさん★
昨日はお疲れ様でした。
いやーファンタ君は元気でしたねぇ。
頑張ってデザインするので、もうしばらく待ってて下さいね。
ラウパパ | 2007/08/11 11:33 PM
コメントする