ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 西日を浴びて、、、 | main | ファンタジスタなファンタ君 >>

お盆休み



今朝は汗をかきながら目を覚ましました。
暑いですよねぇ、、、

世間ではそろそろお盆休みですが、最近仕事が暇なので、8月に入ってからずっと盆休みのような。こんなんで良いのかい!って思いながらも、仕事が無いんだから仕方ないのだ。ハァ

誰かお仕事下さい!
■ラウパパの仕事のホームページを見る



ラウールは朝からyippeeさんでシャンプーの日です。ラウールがシャンプーされている間、僕は御所でトイプーのファンタ君の写真集の撮影でした。少しでも涼しい時間をと思って午前中にしたんだけど、撮影しながら汗ダクダクでした。ファンタ君の写真はまた後ほどね。



今日は飲み会があるので、夕方には散歩に行けないかもって事で、シャンプーが終わってから宝ヶ池に散歩に行きました。



大きな池があるとはいえ、今日の昼間はそんなくらいではぜんぜん涼しくなりません。日陰を選んで散歩したけど、ラウールはずっとハァハァしてました。シャンプー仕立てなのに最後には砂道の上にへたばってしまいました。



今日は昼から車で出かける用事も無いので、昼ご飯と一緒にビールを飲んでしまいました。昼真っからビール! 贅沢なような、ちょっと後ろめたいような。でも美味しかったなぁ(^^)v

【緊急なお知らせです】
黒いアメリカンコッカーの男の子(1歳)の里親を募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

散歩 宝ヶ池周辺 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんばんは♪
ほんとうに暑い日が続いてますよね。
お店は明日からお盆休みに入ります。
私もビールが好きなので
昼間からビール!久しぶりに楽しもうと思います♪

Yucuru* yuki | 2007/08/10 6:41 PM
Yucuru* yukiさん、こんばんわ。
僕はねぇビール好きなんだけど、350mml缶1本でご機嫌になれるので、省エネって言われてます。(^^ゞ
昼間っからのビールは、何か優雅な感じがしますよね。
ラウパパ | 2007/08/11 11:29 PM
コメントする