ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クウちゃん家 | main | お盆休み >>

西日を浴びて、、、



お盆を前にして夏バテ気味です、、、ハァ
チュートリアルの番組で、彼らが通っていた喫茶店だったお家に現在住んでおられるお向かいの奥さんと今日お話したら、テレビ局から事前に撮影して良いかという問い合わせがあったそうです。撮影は2日間ほど行われていたらしいです。うーん、知らなかった、、、



昨日は真昼間に散歩に行って、ラウールはバテバテだったので、今日は6時前に御所に散歩に行きました。この時間でもまだ少しだけ日が差しています。僕は西日が木漏れ日となって差し込む森の中が好きです。暗く沈んだ夕暮れの森の中に、木漏れ日の筋がキラキラ光ってとっても綺麗なのです。でも見たまんまに写真に撮るのって難しいですよねぇ。

久しぶりにダグ君に会いました。
カメラを向けたら直ぐに横を向いてしまいます。
仕方ないので今日は後姿です。(^^ゞ
今日はピース君にも会って、1:2で珍しくイングリッシュの方が多かったです。
その後芝生広場でクウちゃんに会ったんだけど、今日は色々誘惑があってクウママさんの言うことをあんまし聞いて無かったです。誘惑に負けずに頑張ろうねクウちゃん!



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

【緊急なお知らせです】
黒いアメリカンコッカーの男の子(1歳)の里親を募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

散歩 御所周辺 07/08 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする