ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 厳島神社の百日紅(盗作のうわさあり、、、) | main | チュートリアル2 >>

木陰で読書



お昼からクウちゃんの家にお邪魔して、クウちゃんの撮影をしてました。その写真はまた後ほどアップしますね。家では誰にも邪魔されないから、色んな"芸"を見せてもらいました。



撮影中、ラウールは[GOOD DOG AFTERNOON]でお留守番でした。
撮影が終わってから散歩に行けるし、こういう時はすごく便利ですね。

[GOOD DOG AFTERNOON]
京都市中京区丸太町通東洞院東入関東町676
TEL&FAX:075-212-6508
営業時間:10:00-19:00
不定休
■GOOD DOG AFTERNOON
[GOOD DOG AFTERNOON]さんのDiaryには御所のお散歩仲間のワンちゃんがいっぱい載ってるよ!



撮影の後、少し早いけど御所に散歩に行きました。
東の空には入道雲が見えました。高校野球も始まったし"夏本番!"って感じですが、暦の上では立秋なんですね。手紙なんか書かないけど、今日からは「残暑お見舞い申し上げます。」って書くんですよね、テレビで言ってました。



ラウールは、暑さのせいで所々で座って動こうとしません。
まだ3時やしねぇ、そら暑いわなぁ。
木陰のベンチでは、いろんな人が昼寝をしてました。
風が吹くと気持ち良いし、今日はまだカラッとしてたからね。




散歩はやめて、梅林のベンチに座ってちょこっと読書をしてました。
ラウールは、こんなとこに居るんやったら、エアコンが効いた部屋に帰ろうやってな目で僕を見てましたけどね。(^^ゞ

【緊急なお知らせです】
黒いアメリカンコッカーの男の子(1歳)の里親を募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

散歩 御所周辺 07/08 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする