ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コンピュータの変更 | main | 厳島神社の百日紅(盗作のうわさあり、、、) >>

嬉しいプレゼント



本日2回目の散歩に、夕方御所に出かけました。
今日も良いお天気だったし、雨雲レーダーなんか見ないで出かけたんだけど、南の方の空には黒い分厚い雲が見えていました。携帯の雨雲レーダーでは微妙な感じです。北の空には青空も見えているしね。まぁ降り出したら帰りゃ良いかって事で御所に向かいました。



御所について"RAUL"の文字のところに良くと、な、な、なんと!
RAULの文字の下に『オメデトウ』って書いてあるではないですか。
『バカヤロウ!』で無くて良かったなんて事を思うわけも無く、誰が書いてくれたのか分からなかったけど(後でピーチママさんが書いてくれたんだと分かりました)とっても嬉しい誕生日プレゼントでした。
ピーチママさん、ありがとね。
汗かいたでしょ、お酒が好きなピーチママさんには今度ビール券でも、、、




今日も暑い中、ボール投げをして遊んでました。
ラウールが加えている緑のボールですが、これ御所の芝生広場では結構な人気者で、この前はジャックラッセルのハルちゃんに取られちゃったし、今日はタムちゃんと銀次郎君に持って行かれました。





久しぶりに小梅ちゃんとさくらちゃんに会いました。
最近は暑いので御所まで散歩に来なかったんだって。小梅&さくらママさんは、西大路五条の辺りから自転車で来てるんだって。帰るときに雨がポツポツ降り出してきてたけど、大丈夫だったのかなぁ?



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

【緊急なお知らせです】
黒いアメリカンコッカーの男の子(1歳)の里親を募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

散歩 御所周辺 07/08 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ホントは昨日の予定だったんだけど、喜んでもらえたなら1日遅れでも作った甲斐があります♪
でもきっとラウ君には判らないだろケド・・・(^^)ゞ
そうそう!お酒好きだから今日も仕事終わってチュウハイ飲みながらブログ&コメ書いてますぅ\(^▽^)
nao | 2007/08/07 11:43 PM
素敵なプレゼントですねー!!!
このプレゼントを何も知らずに見つけた時の事を想像したら、すーごい幸せな気持ちになれるでしょーね〜♪
ピーチママさん、素敵です!!!
プウ太とカン太 | 2007/08/08 1:10 AM
・・・・・・( ̄□ ̄;
うえ↑のコメント、、、
文章おかしいのでもう1度、、、(^^A

素敵なプレゼントですねー!!!
このプレゼントを何も知らずに見つけた時の事を想像したら、すーごい幸せな気持ちになれました♪
ピーチママさん、素敵です!!!

こう↑書き込みたかったんです(^^;
プウ太とカン太 | 2007/08/08 1:13 AM
★naoさん★
ホント、ありがとね。
ラウールには何なんだか分からないよね。
飲み過ぎないようにね。


★プウカンママさん★
いやー、嬉しかったですね。
でも最初はなんて書いてあるのか分からなかったけど、、、(^^ゞ
ラウパパ | 2007/08/08 10:55 PM
コメントする