ときどき絵日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お墓参り、そして朝の散歩 | main | 嬉しいプレゼント >>

コンピュータの変更



ラウールのblogを書いているコンピュータは、以前息子が使わなくなった息子の手作りのコンピュータを使っていたのですが、何だか最近調子がおかしくなってきたので、4月頃に買った仕事用のコンピュータでラウールのblogのデータも管理しようと思って、データの入れ替えなどをしてました。コンピュータの設置をやり変えた途端に古いコンピュータは画面がおかしくなってしまいました。ギリギリセーフ!って感じですが、新しいコンピュータも、動きは早いんだけど、データの整理や使い方がまだ完全じゃなく、blogを書こうと管理画面に入ろうとしたらIDとパスワードを一々入れなきゃなんないし、mixiにしてもそうだし、漢字の変換や単語の登録もやり直さなきゃなんないし、今までの様に使い慣れるのにはもう少し時間が掛かるなぁって、ため息が出ちゃいます。ハァ、、、

【緊急なお知らせです】
黒いアメリカンコッカーの男の子(1歳)の里親を募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

ラウパパ日記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする