ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日はラウールの3歳の誕生日(その3) | main | Wilkinson Ginger Ale >>

3歳になりました。



沢山の皆さんからお祝いのコメントやメールを貰い、御所の散歩でも皆さんからお祝いの言葉を頂きました、本当にありがとうございます。
ラウールも僕も幸せもんやねぇ。(^^)v



去年の誕生日はヴァンちゃんと一緒に、ヴァンちゃん家の峠の茶屋でお祝いをして貰いましたが、今年はこれと言って予定も計画も無く過ぎてしまいました。ハハハ
まぁラウールには誕生日だろうが普通の日だろうが、関係無いしね。



松ボックリで書いた"RAUL"の文字ですが、場所を知っている僕でも3m位まで近づかないと分からないのです。左上の写真は少しひいた所から撮った写真で、右上はその位置から180度反対側です。このヒントで分かるかなぁ?



【久しぶりの今日の1枚】
久しぶりにアトム君に会いました。
最近は「おやつぅー、おやつぅー!」って来なくなったから、BAKARANGERじゃなくなったのかなぁ?



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

【緊急なお知らせです】
黒いアメリカンコッカーの男の子(1歳)の里親を募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

散歩 御所周辺 07/08 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

遅くなりましたが・・・・

ラウールくんお誕生日おめでとう。
さくらよりちょっとお先に3歳ですね。
素直で、まっすぐで、カッコいいラウールくんの表情がラウぱぱさんの写真からいつも伝わってきます。
これからも、いろいろな出会いがあるとおもいますが、いつまでも楽しく元気なラウールくんでいてね。

追伸:さくらの誕生日にそっちに行きます。ブログも始めましたので、お時間あれば覗いてくださいね。
Mi | 2007/08/07 3:19 PM
Miさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
こっちに来る時は連絡してくださいね。
また御所で遊びましょうね。
ラウパパ | 2007/08/07 9:39 PM
コメントする