ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日はラウールの3歳の誕生日(その2) | main | 3歳になりました。 >>

今日はラウールの3歳の誕生日(その3)




大した躾もしていないのに、素直に育ってくれたラウールには感謝しています。ちょこっと噛み癖はあるけどね。(^^ゞ
これからもラウール共々よろしくお願いしますね。
(上の写真は今年の4月から7月の写真です。)

【 7/22 コッカーオフ会報告 】
■7/22 オフ会報告(その1)
■7/22 オフ会報告(その2)
■7/22 オフ会報告(その3)
■7/22 オフ会報告(その4)
■7/22 オフの写真をUPしました。

今日もポチッとお願いしますね。




ラウール部屋 | permalink | comments(19) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

お誕生日だったんですね〜
おめでとう!

三歳なら人間で28歳ぐらいでしょうか?
さすがラウール撮らしたら世界一ですね〜w
どれもバッチリです。
これからもハードディスク買い足しながら頑張ってくださいd(゜-^*)
かんちゃん | 2007/08/06 10:50 AM
♪♪♪
ハッピバースディトゥユ〜〜〜♪ ♪  ♪
ラウール君3歳の御誕生日おめでとうございます!!
ラウール君やラウパパさんを知ってから時間は短いですけどラウパパのブログは大好きです。
又ラウパパさんの優しさがラウール君を通してよくででいらっしゃいます!
これからもラウール君やお友達のお写真を楽しみに観て、読ませていただきます!
頑張って下さいね!まだまだ暑いのでお体には気をつけてくださいね!(☆⌒0⌒☆)
よっこたん | 2007/08/06 11:30 AM
ラウール君お誕生日お!め!で!と!う〜!
3歳になったんだ!プレゼントは何だろうね?MARRONにとってはラウール兄ちゃんでこらからも仲良くしてくださいね♪ラウパパさんも毎日ポチッ!ってやってますんでこらからもブログ楽しませてください。
MARRONまま | 2007/08/06 11:45 AM
ラウール〜♪お誕生日おめでと〜!
3歳でしゅね〜!
たくさんのラウパパからの愛情をたっぷりもらって元気に楽しそうに暮らしていて
兄ちゃん嬉しいど〜!

これからもラウパパの言うことを良く聞いて
良い子に元気で暮らしてね。
そしてこれからも、おれ達イケメン兄弟で居ようじぇい!

はっぴーばーすでぃ♪
海(ラウール兄)より | 2007/08/06 1:38 PM
ラウ君お誕生日おめでとう♪
とっても可愛いわw

朝にRAULの文字にオメデトウ!!って付けとこうと思って、ピーチと御所に行ってたけど見つからなかった★
今日はこれから仕事だからまた明日チャレンジしようかな・・・?
今度プレゼント渡しますね(^^)v
nao | 2007/08/06 1:55 PM
ラウールくん☆お誕生日おめでとう〜♪

ラウールくんのおかげで、ラウパパさんやたくさんのわんちゃん仲間の方たちとのご縁ができて、毎日のおさんぽがとても楽しいです。
ラウールくんありがとう!
これからもよろしくね。

ふうたママ | 2007/08/06 3:22 PM
ラウールちん お誕生日おめでと〜〜
3歳かぁ〜〜モップの半分だ(汗)
これからの一年も楽しく過ごせますように♪
お祝いは何もらったのかな??
もち食べ物かし〜 ( ・_・)
モッピ〜 | 2007/08/06 7:27 PM
ラウールお誕生日おめでとう!!

思い起こせば一年前の今日。
ラウールとバンちゃんの誕生日会を京都とは思えない涼しさの峠の茶屋で行いましたね!
あの日は、ワンのケーキあり飼い主たちのバーベキューありケーキありビールありでとても楽しい一日を過ごしましたよね。
そして今年はいかに?
ラウールの成長これからも楽しみにしていま〜す。


ブランまま | 2007/08/06 8:38 PM
ラウ兄、誕生日おめでとー!
これからもハルの良き兄ちゃんとして、ヨロシクね♪
じゅん | 2007/08/06 8:57 PM
ラウール3才 お誕生日おめでとうU^^Uv

今日、わんちゃんランドで直接会ってオメデトウ言えて、ラッキーでした。
おばちゃんの所に来てくれてありがとう!
おしりを なでなでさせてもらってウキウキ〜。可愛いラウール君でした。
ラウパパさんにも、オメデトウゴザイマス。
こらからも、お互いに健康でね(^^)v

アトムママです。 | 2007/08/06 9:47 PM
ラウール、お誕生日おめでと〜!!
いつも御所で遊んで頂いているニーニョ&ガロです。
ラウールは3歳になったんですね〜、ニーニョの方が年上なんだ。・・・たった4ヶ月だけどね(笑)
写真いっぱい!どれも可愛いです♪
これかも元気で楽しい毎日を過ごしてね☆
そして又、御所で会ったら遊んでね〜(^^)
Jungaro | 2007/08/06 11:12 PM
RAUL〜
3歳の おたんじょうび、オメデトウ U^ェ^U♪
また、一緒に遊ぼうね!

ラウぱぱさん
RAULと一緒に過ごす様になって 3年ですか〜
犬なんて飼えるのか?って思ってたラウぱぱさんが
すっかりRAULに夢中で、RAUL中心の生活をされているのには、いつも感心します。
(しかも、ほとんど1人で・・・)
色んな所に連れて行ってもらえて、沢山のワンちゃんや人に出会わせてもらえて
RAULは、ほんまに 幸せでしょうね〜
だからきっと
素直で可愛いコになってくれたんですね。
噛み癖も、なおったら いいですね (^-^)

これからも、RAULとのblog楽しみにしていますね。
おめでとうございます☆



mitsu | 2007/08/06 11:27 PM
こんばんは♪
ラウールくん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)
かわいい写真がいっぱいで、いつも拝見しております♪
先日はわざわざ足をお運びいただき
どうもありがとうございました。
ウィンリィのブログリストにリンクしましたので
そのご連絡をさせていただきますね。
ラウパパさんの写真講座で
私もお勉強したいと思います♪

Yucuru* yuki | 2007/08/06 11:28 PM
おめでとうございます〜( ^_^)/☆.。.:*・
御所で、教えて欲しかったです〜。
お祝いも言えず・・・っ
帰りますって・・・っ
帰ってナカッタけどw
ファンタジスタのラウールのように、ファンタジスタなラウール君のままで、いて下さいね♪
| 2007/08/06 11:54 PM
お誕生日おめでとうございます。
もう3歳、あっという間ですよね〜。ラウパパさんも
ますます素敵に一緒に歳を重ねてくださいね。
ご多幸をお祈りしています〜(^^)
今度、御所に行ってみようかな〜なんて思っているkanaでした(^^;照
kana | 2007/08/07 12:01 AM
3歳のお誕生日おめでとうございます
これからもラウール&ラウパパさんのブログ楽しみにしてますのでがんばって下さい
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | 2007/08/07 12:27 AM
お誕生日おめでとーございまーす!!!
元気に笑って迎えられるのが1番ですね♪
この1年も元気に笑って過ごせますよーに!!!
プウ太とカン太 | 2007/08/07 3:15 AM
おめでとうございます。。写真たくさんあっていいですね〜。。ラウールくんも幸せそうな顔してる写真がたくさんありますね☆私も近かったら写真とって、もらいたいな
ルーカス | 2007/08/07 6:59 AM
★かんちゃん★
28歳かぁ、、、
いい感じの年頃やね。
まぁラウールの写真は毎日毎日撮ってるからねぇ。
これで不細工な写真ばっかりだったら、仕事やめなきゃなんないし。(^^ゞ


★よっこたんさん★
コメントありがとうございます。
ラウールのblogと言うよりも、僕の行動記録だと言う意見もあるのですが、、、
昨日何食べたとか皆さん知ってるしね。
こんなblogですが、ころからもよろしくね。


★MARRONままさん★
ラウールにはなぁーんもプレゼント買わなかったです。(^^ゞ
何かって良いのかわからなかったし、、、
まぁ普通に生活して、普通に過ごせているのが幸せかと。
ころからもよろしくお願いしますね。


★海兄ちゃん★
兄ちゃんも元気ですかぁ?
お盆に会えるのを楽しみにしてるよ!
イケメン兄弟で『あずさ2号』でも歌おうか。← フルッ!


★naoさん★
RAULの文字に"オメデトウ"って付けてくれたんだね。
ありがと。
それと素敵なプレゼントもありがとね。


★ふうたママさん★
コメントありがとうございます。
いえいえ、ふうた君はもう立派な御所のワンちゃんランドの主ですからね。
そのうちコロママ見たいに、御所に住んでるんでは?って言われないように注意してくださいね。(^^ゞ


★モッピーしゃん★
コメントありがとうね。
ラウールの変わりに、僕がカフェで美味しいパスタを食べました。(^^ゞ


★ブランママさん★
そうそう1年前は凄く豪華な誕生日会でしたね。
ワンちゃんよりも人間の方が楽しめたしね。
スイスじゃワンちゃんの誕生日会なんてしないのかなぁ?


★じゅんさん★
blogにも誕生日のこと書いてくれてありがとね。
これからもよろしくね。


★アトムママさん★
プレゼントありがとうございます。
これからもラウール共々よろしくお願いしますね。


★Jungaroさん★
おー、お久しぶりです。
blogされているんですね。
また御所で遊びましょうね。


★mitsuさん★
最近LUNAちゃんと遊んでないよね。
ラウールは家の犬って言うんじゃなくって、お父さんの犬って感じです。
僕が寂しがりやなのか、ラウールが寂しがりやなのか、一緒に行けるところは殆ど一緒に行ってますね。
これで噛み癖が治ってくれたら言うこと無いんだけどね。


★Yucuru* yukiさん★
この前はご馳走様でした。
あのカレーメチャ美味しかったです。
ご飯大盛りにしときゃ良かったって後で後悔しましたから。
リンクありがとうございます。
また大阪に行ったら寄せてもらいますね。


★佑さん★
ははは、何か明日はラウールの誕生日ですぅ!って言いにくいじゃないですか。(^^ゞ
まぁ何人かの人には言ってましたが、、、
あの時会ってたボノ姉さんは、ラウールを飼うきっかけになったコッカーなんですよ。
ラウールを飼って色んな楽しいことを教えてもらったから、恩人、、、いや恩犬なんですよ。


★Kanaさん★
あっという間の3年でもあり、まだ3年しか一緒に居てないのかって思う3年でした。
でもラウールを飼うまでの3年よりも何倍も楽しい3年だったのは確かですね。
ぜひ御所に遊びに来てくださいね。


★「おはぎ」と「ししゃも」校正委員さん★
コメントありがとうございます。
数少ない男性の支持者なので、これからもよろしくお願いしますね。


★プウカンママさん★
3年間、何も無く普通に育ってくれたのがとっても嬉しいです。
これからも一緒に遊んでくださいね。


★ルーカスさん★
写真はねぇ。
ラウールを飼い出してから、コンパクトデジカメは3台買い換えて、blogを始めてからは1眼レフのデジカメを持ち歩いていますからね。
子供の写真でもこんなに撮ってないし、、、(^^ゞ
ラウパパ | 2007/08/07 9:37 PM
コメントする