ときどき絵日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダブルヘッダー | main | ウィンクする犬 >>

緊急のお知らせ 里親募集!



黒いアメリカンコッカーの1歳の男の子の里親を募集しています。
生れは平成18年6月10日
ワクチンや狂犬病予防注射は済ませているそうですが、フィラリアのお薬は飲んでないとの事です。去勢はまだされていません。飼い主さんのご都合により、どうしても手放す事になってしまったそうですが、綺麗にトリミングもされており、毛艶も良く、大事に育てられていた感じです。
■詳細をお知りになりたい方やご質問は、メールでお願いします。




お知らせ | permalink | comments(16) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

はじめまして、ちょこちょこ覗かせていただいてます。
今日久しぶりに覗いてみると、こんな緊急のお知らせが・・・実は我が家にもAコッカーの♂が、しかもブラックで誕生日も歳も一緒顔立ちもそっくりだし一瞬我が子かと間違えました。おそらく兄弟の可能性が大だと思い思わずコメントさせてもらいました。何度見てもそっくりなので、とても他人事には思えません。微力ながら私共も里親探しの協力をさせて頂けませんでしょうか。
我が子の兄弟かもしれないので、両親の名前を出しておきます。JKC登録名
父親 JEWEL MASTER JP TWINKLE BRUTUS
母親 MISTY POINT E.M.I. JP SHOW GIRL
この子が幸せになれる日を望む一愛犬家より
kokoroのパパ | 2007/08/06 11:57 PM
今現在、この犬はまだ飼い主のもとにいるのでしょうか。心配しています。
もしよろしければ、当方のホームページ(http://votre-soleil.com)
に載せて里親探しを手伝いたいのですがいかがでしょうか。
kokoroのママ | 2007/08/08 6:50 PM
kokoroのパパさん、ママさん、こんばんわ。
お返事遅くなってすいません。
今のところまだ里親になってくださる方は見つかっていないようです。
ホームページの掲載よろしくお願いします。
ラウパパ | 2007/08/08 10:57 PM
はい、すぐに昨日UPしました。ところで、kokoroと兄弟ではなかったのでしょうか・・・もし、兄弟なら合わせて告知できるので効果が期待できます。
いつもトリミングをお世話になっているところや、近所のドックカフェにも声をかけておきますね。
いつまでには見つけないと・・・とかありますか?
なんか他人事でなくそわそわしている我が家です。
kokoroのママ | 2007/08/09 7:33 PM
kokoroのママさん、こんばんわ。
早速告知して頂いてありがとうございます。
期限とかは無いのですが、早く見つかって欲しいものですね。
血統書はあったのですが、前の飼い主さんがなくされたそうで、詳しいことは分からないのです、すいません。
ラウパパ | 2007/08/10 1:05 AM
この里親探しでフンギリがつきました。当自宅shop(カフェスペース)で、以前から要望のあった『with dog day』を8月28日(火)にすることとなりました。我が家にも2匹のAコッカー(ブラック♂♀)がいますので、告知犬に変身(?!)させます(笑)
愛犬家のつながりって広いので、見つかってくれることを願って・・・
kokoroのママ | 2007/08/10 10:03 AM
kokoroのママさん、こんばんわ。
カフェをされているんですか?
ホームページ見たんですが、場所が分からなかったです。
ラウパパ | 2007/08/11 11:27 PM
早速ですが、ブラコカ君の里親はもう見つかりましたでしょうか?
まだ見つかっていないようでしたら、友人に声をかけたいのですが・・・。


ゆっぺ | 2007/08/13 1:08 PM
地図のことよく言われるんです。近日中にUPしておきます。
家は基本は何でもありの自宅ショッップです。簡単なHPの作成なんかをすることもあります。花苗、寄植え、雑貨販売…それにまつわる教室をしています。カフェは自宅の雰囲気を気に入ってくれる人アリキでできました。
里親探しのため、知り合いの美容室にも写真を配っておきました。
kokoroのママ | 2007/08/13 2:01 PM
ゆっぺさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
色んな所で呼びかけていたので、一応飼っても良いかなぁって人の所で、今居るワンちゃんとの相性などを試すために預けられているそうです。
その他にも何人か居られるようなのです。
ただ、まだ決まってないので、里親募集を外して良いのかどうか思案中なのです。
また何かありましたら連絡させていただきます。
ラウパパ | 2007/08/13 10:08 PM
kokoroのママさん、こんばんわ。
今日電話で聞いたところ、一応飼っても良いかなぁって人の所で預かって貰ってるみたいです。
その方は他にもワンちゃんを飼っているので、相性とかを見てから決めるそうです。
その他にも何人か飼っても良いよって方が居られるようです。
早く決まったら良いのですが。
ラウパパ | 2007/08/13 10:11 PM
ラウパパさん、おはようございます。
ブラコカ君、幸せになって欲しいですね。
万が一、里親募集続行になってしまったら、友人に声を掛けさせてもらいますね。
ゆっぺ | 2007/08/14 7:39 AM
うぁ〜!良かったですぅ!
このままそこで決まってくれれば安心ですね。
里親募集・・・どうしうましょう・・・
ラウパパが外すまではこのままにしておきますね。
kokoroのママ | 2007/08/14 8:10 AM
★ゆっぺさん★
このまま飼って貰えたら一番良いんですがね。
駄目な場合はまた連絡させてもらいます。


★kokoroのママさん★
このまま決まれば良いんですがね。
ワンちゃんとの相性もあるだろうし。
今の方の他にも何名か飼っても良いよって方が居られるみたいなので、大々的には里親募集は取り合えずやめとこうかなって思いました。
kokoroのママさんには色々考えてもらったのですが、また里親さんが見つからなかったら連絡させて貰いますので、ひとまず静観という事でお願いできますでしょうか?
ラウパパ | 2007/08/14 11:37 PM
了解です!(良かったです。幸せになってほしいですね。)

kokoroのママ | 2007/08/15 6:44 AM
kokoroのママさん、こんばんわ。
このまま決まって貰ったら一番嬉しいんだけどね。
ラウパパ | 2007/08/16 11:38 PM
コメントする