ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 24時間マラソン | main | ダブルヘッダー >>

昼寝の邪魔



もう8月1日ですねぇ。8月1日と言えばPLの花火の日ですね。
今までに2回見に行った事がありますが、凄い規模の花火で、最後のナイアガラでは昼間のように明るくなったのを覚えてます。
僕の夢の一つに、ユーノスをオープンにして花火を見るという事があるのですが、ユーノスで始めて見た花火は、仕事帰りに一人で見た宝ヶ池の花火でした、、、ハァ

昨日ブログに書いた同志社の陸上サークルの24時間マラソンは、感動のフィナーレを迎えたのでしょうか? 
その頃僕は8月だと言うのに"おせち料理"を撮影してました。



夕方から撮影だったので、昼間に近所へ散歩に行きましたが、この暑さでのアスファルトの道の散歩はラウールにはちょっときつそうで、家の庭で遊ばせようと直ぐに帰って来ましたが、庭には先客が居ました。家の猫のキジーです。気持ち良さそうに古井戸に掛けてある竹の上で昼寝をしてました。



キジーはラウールに気が付いたけど、ラウールは全然気づきませんでした。やっと気配を感じた時にはキジーはどこかへ逃げた後で、ラウールは何が居たん?てな顔でした。でも昼寝の邪魔をしてごめんね、キジー。

【 7/22 コッカーオフ会報告 】
■7/22 オフ会報告(その1)
■7/22 オフ会報告(その2)
■7/22 オフ会報告(その3)
■7/22 オフ会報告(その4)
■7/22 オフの写真をUPしました。

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 家の近く | permalink | comments(5) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

陸上サークルの感動のフィナーレ見て来ましたよ〜♪(ちょっとボケてるけど、瞬間をブログに載せてます)
アトムママさんがラウぱぱさんのブログで知って見に来たの!って積極的に話しかけに行かれ、御所のワンコ達も一緒に感動を体験させてもらいましたよ(^^)v
nao | 2007/08/02 12:04 AM
私もアトムママさんの先導で24時間マラソンの応援隊に加わり、感動を体験させてもらってきました。

ところでラウパパさんのお家のお庭、なかなか素敵ですね。 トクサがとてもいい感じです。
うちにもこんな庭があれば、ふうたのお昼寝にいいのになあ。
ふうたママ | 2007/08/02 12:59 AM
ラウパパさん、こんにちわ〜〜。

オフの写真、一杯撮っていただいて、しかも、全部、とっても可愛く撮っていただいて、ありがとうございました!!

さて、緊急のお知らせなんですけど、Aコッカーのブラックちゃん、昨年6月10日生まれなんですが、飼い主さんが入院、長期療養という事で、新しい飼い主さんを探しています。

パパさんのお知り合いの方とかで、どなたか飼ってもいいよ〜〜、っておっしゃる方がおられましたら、是非、お知らせください。

メールのほうにご連絡いただければ、写真や現在の保護先の住所など、お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします!!
koyuiku | 2007/08/02 2:06 PM
★naoさん★
感動のフィナーレ見たかったなぁ。(^^ゞ
学生さんもビックリしてたんじゃない、犬連れた人がいっぱい寄ってきて。


★ふうたママさん★
家の庭は田舎の庭ですからねぇ。
家の猫や近所の猫、たまぁーにサルもやってくるので、色んな匂いがして、いつもラウールはクンクンやってます。
ラウパパ | 2007/08/02 11:58 PM
koyuikuママさん、こんばんわ。
この前掲示板でこのワンちゃんの事を知って、今日たまたま見に行ってきたとこだったんですよ。
早く里親さんが見つかるといいですね。
ラウパパ | 2007/08/03 12:00 AM
コメントする