ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7/22 オフ会の写真をUPしました。 | main | 24時間マラソン >>

Fantasista(ファンタジスタ)



今朝、足がつって目が覚めました。。。← 歳だなぁハァ
昨日の脳内メーカーの結果について、数人の知り合いから"当たってる"って言われました。どう言うこっちゃ(@_@)



今日も出水の小川の横のテーブルには猫が寝そべっていました。昨日よりも涼しくって、とっても気持ち良いんだろうなぁ。ラウールはしっぽを振りながら吠えまくってましたが、、、



昨日は凄く暑くって、ラウールは御所に居る間、ずっと舌を出して「はぁはぁ」言ってましたが、今日はとっても涼しかったですね。秋のような感じで、夜になったらTシャツに短パンじゃ少し寒い感じでしたね。



6時前くらいに芝生広場に行ったら、ファンタ君だけしか居ませんでした。みんなは少し前に帰っちゃったとか。ファンタ君はサッカーのファンタジスタから名づけているそうです。ロベルト・バッジョ、アレッサンドロ・デル・ピエロ、フランチェスコ・トッティ、、、男前ばかりだ。
日本では中村俊輔、、、昔に比べたらずいぶんカッコ良くなったしね。(^^ゞ







【 7/22 コッカーオフ会報告 】
■7/22 オフ会報告(その1)
■7/22 オフ会報告(その2)
■7/22 オフ会報告(その3)
■7/22 オフ会報告(その4)
■7/22 オフの写真をUPしました。

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/07 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする