ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仲良し、、、 | main | 7/22 オフ会の写真をUPしました。 >>

僕の頭の中は、、、



今日は選挙の日でしたね。皆さんは行きましたか?
自民党が苦戦すると予想はされてましたが、ここまでとは。。。
でもどこのチャンネルをひねっても(今時チャンネルはひねらないか、、、)選挙の番組ばっかりで、選挙じゃなく"占拠"だなぁって思ってしまったのです。選挙とか大事故が起こると、猫も杓子も同じ番組ばっかりするんかなぁ?
余所がやってるからうちもやる。
能がないって言うか、何も考えてないと言うか。



能がないテレビマンの頭の中身は見たくないですが、最近『脳内メーカー』と言うサイトが話題なそうな。名前を入れると、その人の頭の中が何で占められているのかをイラストで表してくれるので、なかなか面白いサイトです。ちょっと繋がり難いけどね。



何度かトライしてやっと繋がったと思って、名前を入れて僕の脳内を見ると"H"が殆どを占めていて"友"と"欲"が少しだけ、、、(左上)
なんじゃそら。(^^ゞ
苗字と名前の間にスペースを空けたから(藤木 健)かなぁって思ってスペースを空けずに(藤木健)脳内を見ると"愛"と"悪"に囲まれて"秘"がいっぱい。(右上)
当たってるのかぁ?
うーんと思って「ラウパパ」で調べてみたら、、、



頭の中は"H"ばっかりだった。(^^ゞ
右上はラウールの脳の中身。ラウールの方が僕よりまともな感じだぁ。

■脳内メーカーのホームページを見る
はっきり言ってなかなか繋がらないサイトです。繋がったと思って名前を入れて脳の中身を見ようとすると「ページを表示できません」と出る事が多いですが、根気良く何回かトライすると表示されます。



選挙に行ってから御所に散歩に出かけました。
4時頃だったので、まだ少し暑い感じです。
桃林の辺りのベンチには、いつも人が座っているのに、今日は珍しく誰も居ませんでした。芝生広場に行く前にラウールの撮影です。傍から見るとヘンなオジサンだなぁ。



出水の小川の横のテーブルには猫が2匹、のんびりと昼寝をしていました。木陰だと風が吹くと気持ち良いのを猫も知っているんやねぇ。



出水の小川では子供たちが気持ち良さそうに水遊びをしていました。御所のワンちゃんも、散歩の途中に水浴びをするようですが、ラウールは水が嫌いなので、水辺まで近寄って行くだけです。毛が長いので入られたら困っちゃうしね。



4時過ぎに芝生広場に着いた時には誰も居なかったのに、5時を過ぎた辺りからいっぱいワンちゃんがやってきました。それもダックスばっかり、、、
そんな中で5ヶ月のルイちゃんです。
御所のワンコの多さにちょっとビビリ気味です。
■☆ルイ【Louis】日記☆



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

【 7/22 コッカーオフ会報告 】
■7/22 オフ会報告(その1)
■7/22 オフ会報告(その2)
■7/22 オフ会報告(その3)
■7/22 オフ会報告(その4)

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/07 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんにちわ。
『ルイ日記』の佑です。
あれ?さっきコメ書いたんつもりが消えてましたか?
日曜は、遊んで頂いてありがとうございました!
ルイこんなかわいかったったけ?
って一瞬思いましたw
違う子かと・・・(;^_^A アセアセ…
かわいく撮ってもらって、とっても嬉しいです(*´∇`*)
これ、もらっていっていいですか?
うちもブログやってますので、また遊びにいらして下さい☆
| 2007/07/31 12:07 AM
佑さん、こんにちは。
さっき書いたコメントは「今日のワンコ」の方にちゃんとありますよ。
http://friend.raul.jp/

日曜日の御所はダックスのオフ会みたいでしたよね。
ワンちゃんの多さに、ルイちゃんちょこっとビビってたけどね。
御所にはよく行ってるので、また良かったら遊びに来て下さいね。
ラウパパ | 2007/07/31 10:12 AM
コメントする