ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まったり出来る和みの[ CAFE KOCSI ] | main | 僕の頭の中は、、、 >>

仲良し、、、



昨日、トリミングの後付けてもらったエクステが、もう取れてしまいました。いつもよりも取れないようにゴムも2重にして貰ったのに、やっぱりダメでした。昔は耳の毛を長めにしてたので、2週間くらいは付いてたんだけどね。



4時前に御所に散歩に行った時、仲良しの(タブン、、、)ハルちゃんに会いました。写真は何かいい感じでしょ。ラウールはどう思ってるか分からないけど、、、



2匹並んで撮るのは難しいです。ラウールに露出を合わせると、ハルちゃんは黒い塊になるし、ハルちゃんに露出を合わせると、ラウールが白っぽくなるし。それにラウールはいつでも可愛く撮れるけど、ハルちゃんはそうじゃないし、、、なぁーんてね。(^^ゞ

ハルママに花丸が貰えるように、頑張ってハルちゃんの可愛い写真に挑戦しました。"可愛いハルちゃん"の写真じゃなく、ハルちゃんが"可愛く写ってる"写真です。(^^ゞ







どうね、ハルママ?
■ブッ細工なハルちゃんを見る

【 7/22 コッカーオフ会報告 】
■7/22 オフ会報告(その1)
■7/22 オフ会報告(その2)
■7/22 オフ会報告(その3)
■7/22 オフ会報告(その4)

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/07 | permalink | comments(5) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

下から二番目の写真が花マル(^o^)/
一番下と、下から3番目は、2重マル(-o-)
ふぁいっとー
じゅん | 2007/07/28 11:27 PM
上から3つ目のラウール&ハルちゃんの写真
カワイイと思います〜♪
でも白と黒やと、撮るの難しいんですね〜!
プウ太とカン太 | 2007/07/29 2:41 AM
ラウール君のトリミングスタイルって絶対個性的ですよね!!
他の皆さんが撮られているオフ会のお写真見てもラウール君は直ぐに分ります物!
可愛いです!ラウパパさんのこまめなお手入れが目に浮かびますです!!
よっこたん | 2007/07/29 9:44 AM
うふふふ〜( ̄ー☆
やっぱり。。。下から2枚目が花丸ね(* ̄▽ ̄*)ノ"
だって〜じゃんさんのBLOGのハルちゃんのお顔やもん♪
木のmama | 2007/07/29 10:55 AM
★じゅんさん★
おーー!
やっと花マルが出ましたか。ヨカッタ


★プウカンママさん★
こうやって見ると、ラウールとハルちゃんは仲良しに見えるでしょ。(^^ゞ


★よっこたんさん★
ラウールは、初めてのトリミングの時から、基本的には「いつもと同じように」としか言ってないんですよ。
頭の毛だけは残してもらうように言ってますが。
皆さんに、ちゃんと手入れがされてますねって言われるんですが、僕自身でブラッシングは殆どした事ないんです。(^^ゞ
2週間ごとのシャンプーとトリミングだけなんです。


★木のmamaさん★
花マル、ありがとうございます。
だってじゅんさんは、いつもハルちゃんと一緒にいて、いっぱい写真撮った中からのベストショットなんやもん。
ラウパパ | 2007/07/31 10:08 AM
コメントする