ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 晴れたどぉー! | main | まったり出来る和みの[ CAFE KOCSI ] >>

カイ君とカノンちゃん(れもんちゃんの仔犬たち)



御所のお散歩仲間のれもんちゃんに赤ちゃんが生れてちょうど2ヶ月。すっかり仔犬らしくなったワンちゃんの撮影に行ってきました。前回は生れて2日目だったから、ワンちゃんなんだかイモムシなんだか(失礼、、、)分からなかったけど、小さくて可愛いダックスのパピーちゃんになってました。
■生れて2日目のワンちゃんを見る











クリームがオスのカイ君、ブラッククリームがメスのカノンちゃん。お母さんのれもんちゃんと仲良くすくすくと育っています。お母さんの後ろをついて回る子犬達、それを気遣うれもんちゃん。やっぱ親子やなぁって思いました。



■もっとカイ君とカノンちゃんの写真を見る

【 7/22 コッカーオフ会報告 】
■7/22 オフ会報告(その1)
■7/22 オフ会報告(その2)
■7/22 オフ会報告(その3)
■7/22 オフ会報告(その4)

今日もポチッとお願いしますね。




ドッグフォトコレクション | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

かわいいデス♪
やっぱり私はブラクリちゃんに惹かれます(^^A
早く3ワン目をお迎えしたいです・笑
次の子はごま塩カラーにします!!!
プウ太とカン太 | 2007/07/28 1:19 AM
プウカンママさん、こんにちは。
ははは、3匹目ですか。
僕は2匹目でも迷っちゃうのになぁ。
プウカンママさんは、パワフルだわ。
ラウパパ | 2007/07/31 9:59 AM
コメントする