ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 頑張れ!クウちゃん | main | 晴れたどぉー! >>

お昼寝ぇ



今日は撮影の帰りに、ちょっと早いけど3時過ぎに御所に散歩に行きました。この時間だと、芝生広場には誰も居ません。ボール投げをするのも暑そうだし、木陰でラウールと並んで座ってたのですが、昨日はちょっと遅かったので、いつも持ってるカバンを枕に昼寝をすることにしました。風が吹くと何だか心地よい感じです。
平日の昼間に御所の木陰で昼寝なんて、ちょっと贅沢な感じかな。
これでハンモックでもあればなぁ、、、
それとビールでもあればなぁ、、、
そんでもって横にプールでもあったりして、、、
ついでに水着の女の子がいたりして、、、
と夢を見ておりました。



御所に来る前の撮影の間、ラウールは[GOOD DOG AFTERNOON]でお留守番でした。撮影は1〜2時間の予定だったし、家に帰ってからまた御所まで来るのが面倒だったので預かって貰いました。こう言う時は御所の近くなので便利なんですよね。1時間以上預けてたけど、1時間の料金にして下さいました。ありがとうございました。
[GOOD DOG AFTERNOON]
京都市中京区丸太町通東洞院東入関東町676
TEL&FAX:075-212-6508
営業時間:10:00-19:00
不定休
■GOOD DOG AFTERNOON



芝生広場の石垣の上に昨日からグローブが忘れられています。
結構使い込んでる感じのグローブです。
忘れていった子供は悲しんでるだろうなぁ。。。

小さい時に両親からグローブを買って貰った時は嬉しかったな。僕らの子供の頃は「巨人の星」世代だから、毎日弟とお宮さん(裏山の神社)で野球をしてたのです。お社とかさい銭箱にボコボコボールを当ててね、今から考えたら"バチ当たり"な事をしていたもんだ。(^^ゞ



誰も来ないので帰ろうかなぁって思ってたら、アイちゃんがやってきました。その後、ふうた君とかハルちゃんも登場。これからの時期は4時半を過ぎないとみんな集まって来ない感じですね。

【 7/22 コッカーオフ会報告 】
■7/22 オフ会報告(その1)
■7/22 オフ会報告(その2)
■7/22 オフ会報告(その3)
■7/22 オフ会報告(その4)

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/07 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ハンモックにビール。
いいですね。そんな優雅な時間を私も過ごせたらと思います。
ラウール君の元気な姿を見れて、とても嬉しかったです。また、来てください!
GOOD DOG AFTERNOON | 2007/07/31 2:36 PM
GOOD DOG AFTERNOONさん、こんばんわ。
御所が家から近かったら、のんびりビールでも飲めるんですがねぇ。
打ち合わせの後に散歩する時など、結構便利なんで、またお願いすると思います。
宜しくね。
ラウパパ | 2007/08/01 11:34 PM
コメントする