ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7/22 オフ会報告 (その4) | main | お昼寝ぇ >>

頑張れ!クウちゃん



今日は御所のお散歩仲間のクウちゃんの写真集の撮影でした。セラピードッグを目指してるクウちゃんとクウママさんのトレーニング風景を撮影してました。何回も同じ事の繰り返し、クウちゃんもクウママさんも大変だなぁ、、、
ラウールと僕じゃとっくに根をあげてると思います。(^^ゞ

















【 7/22 コッカーオフ会報告 】
■7/22 オフ会報告(その1)
■7/22 オフ会報告(その2)
■7/22 オフ会報告(その3)
■7/22 オフ会報告(その4)

今日もポチッとお願いしますね。




ドッグフォトコレクション | permalink | comments(5) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

クウちゃんってセラピードックなんて素晴しいですね!TVでは番組で知ってますがとても大人しそうで賢そうなクウちゃんですね!
訓練大変そうだけどワンちゃんって本当に
私達の周りで頑張ってくれているんだな〜と
再度感動いたしております!
よっこたん | 2007/07/26 10:24 AM
よっこたんさん、こんばんわ。
ワンちゃんには癒されますからね。
クウちゃんもクウママさんも頑張ってますよ。
でもね、御所はクウちゃんのお友達も多いから、訓練中にも誘惑が多いんですよね。
ラウパパ | 2007/07/26 11:10 PM
ラウぱぱさん、こんばんは!

セラピードッグを目指して頑張ってる
ワンちゃんがいるんですね〜
凄いですね。素敵です☆☆☆
凄く大変でしょうけど、頑張ってセラピードッグになって
沢山の人を癒してあげて欲しいですね。
LUNAも、そんな訓練・・無理やなぁ・・・
なんせ、今でも ちゃんと躾出来てないんで (^^;;;

クウちゃんと、クウちゃんのママさんには
是非是非、頑張ってほしいですね (*^^*)
mitsu | 2007/07/27 12:19 AM
最初にクウちゃんに会った時から、
クウちゃんの瞳、目線がしっかりしましたね。
おどおどしていたクウちゃんですが、今は凛としている時が増えてきましたね。
すごく 愛しい!!
クウちゃん、心をふるふるさせてくれて、
ありがとう。U^^U


アトムママです。 | 2007/07/27 10:48 PM
★mitsuさん★
返事遅くなってすいません。
日本負けちゃいましたね、、、

ワンちゃんには色々と癒されますからねぇ。
でもトレーニングは大変そうです。
ホント、クウちゃんにもクウママさんにも頑張って欲しいですね。


★アトムママさん★
クウちゃんに初めて会った時は、芝生広場のワンちゃん達を見てビビッてましたからね。(^^ゞ
クウちゃんを通じて、色んな人の輪が広がっていくと良いですよね。
ラウパパ | 2007/07/31 9:58 AM
コメントする