ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7/22 オフ会報告 (その2) | main | 7/22 オフ会報告 (その3) >>

ラウールマジック



やっと梅雨明けしましたねぇ。夏本番!
今日は真っ青な空が、夏っって感じでしたよね。
ラフティングをやってた時は暑いのも平気だったけど、最近はラウールと一緒にクーラーづけ、暑いのは苦手になってきました。



テレビでセロのマジックをやってましたねぇ。
タネも仕掛けもあるんだろうけど、いつ見ても分からないですねぇ。
あんだけ男前でマジック出来たら"モテモテ"やろね。
『笑っていいとも』で基本エクササイズを教えていたけど、やっぱり基本が出来てないといくらタネや仕掛けがあっても人は騙せないからねぇ。

僕もラフティングのガイドをやってた時は、待ち時間にお客さんの前で"インチキ"マジックをやってました。モテなかったけど、、、
御所のお散歩仲間の方にも何人か見た人は居るのですが、見た事ない人で見たい人は散歩の時に声を掛けて下さい。"ネタ"いや"タネ"を持ってたらお見せしますから。(^^ゞ



得意先へ出かけたついでに、御所に散歩に行きました。
4時過ぎだったので、暑かったなぁ。おまけに得意先に行ってたから、いつものような短パンじゃなかったし。ラウールの舌をずっと出してました。



6ヶ月のアマンちゃん。コーギーだけど断尾してなくって、立派なしっぽをフリフリ、暑いのに元気に芝生広場を駆け回ってました。



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

オフ会の写真は只今整理中です。もうしばらくお待ち下さいね。早く見たい人は、今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/07 | permalink | comments(5) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさんのトランプマジックもセロ並でしたよ!

プウカンさんは「あれはトランプに仕掛けがあると思う!」って言ってて、閉店したブルスケッタのガレージで盛り上がってました(笑)
かんちゃん | 2007/07/25 12:52 AM
今日も暑かったですね〜(><)でも木陰に入ると日曜のオフ会よりマシだったかな・・・

ラウぱぱさんのトランプマジック見てみたいですね〜♪
今度のオフ会で披露してみますぅ?ってオフ会はそんな暇ないか〜(^^)ゞ
では今度わんちゃんランドでお願いします!
nao | 2007/07/25 1:02 AM
アマンの掲載ありがとうございます。
私もデジカメをもっていき、何枚も撮ったのですが、なかなかいい写真はとれませんでした。
ラウパパさんのアマンは、ほんとに可愛く撮れていてうれしいです(^^)
アマパパ | 2007/07/25 1:04 AM
この前は、ありがとうございました〜。なかなかEコッカーが集まらないけど、マロンママさんが来てくれてよかったよ〜。次回は、もう少し涼しくなってからですね〜?ラウール君の首輪についているRの札、yippeeさんにうってるのですか〜?
キキのママ | 2007/07/25 9:24 AM
★かんちゃん★
ははは、ありがとね。
でもセロと言うよりは、ゼンジー北京風かな。
まぁタネも仕掛けもあるわけで、、、


★naoさん★
オフ会じゃそれどころじゃないからね。
今度御所でマジックショーをしますよ。(^^ゞ


★アマパパさん★
ワンちゃんの写真は「下手な鉄砲も当たる!」方式で、何枚も何枚も撮る事ですよ。
フィルムじゃないから、後で削除したら良いだけですからね。


★キキママさん★
次回は9月かな、、、
今回はちょっと蒸し暑すぎたからね。
イングリッシュはアメリカンよりやっぱ少ないのかなぁ。
頑張って友達誘って下さいね。
ラウパパ | 2007/07/26 1:01 AM
コメントする