ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 梅雨明け? | main | ラウールマジック >>

7/22 オフ会報告 (その2)



お待たせしましたぁ。
オフ会の写真、第1段です!
名前が間違ってたら教えて下さいね。


1番乗りのマロンちゃん


ピーチちゃん


リク君


リッツ君


アンジーちゃん、3ヶ月半のパピーちゃんです。


モカちゃん


トッティ君、イタリア代表。


レディちゃん、ママさんご苦労様でした。


フランちゃん、8ヶ月。


キキちゃん


ローズちゃん


茶々ちゃん


ロコちゃん


キーナちゃん


モカ君


パフ君


シャロンちゃん


うずらちゃん


アンディ君


ムッシュ君


コユキちゃん


イクラちゃん


こなんちゃん


くりりんちゃん


タムちゃん


イングリッシュコッカーのマロンちゃん


ポッシュ君


ラウール・ゴンザレス・ブランコだぁ!

他の写真は整理次第アップするので、もう少し待っててね。

早く写真が整理出来るように、今日もポチッとお願いしますね。




オフ会 | permalink | comments(6) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

可愛いコッカちゃん達の素晴しいお写真見てとても羨ましい限りです!近くいにいれば何か
お手伝いできる事もあるのに残念無念にいたみにつきます!
一度ラウパパさんに我が家のリキタンをとって頂きたいと思います!
それを目標に頑張ります!!
素晴しい写真を見せていただき有り難う護持ますみんなのお顔見てるとなんだか気持ちが癒されます!
よっこたん | 2007/07/24 12:08 AM
昨日はありがとうございました!!
初めて参加させて頂きましたが、たくさんのコッカーちゃんに会えて、遠くから(兵庫)行ったかいがありました(^^)
Eコッカー マロンママ | 2007/07/24 4:45 AM
とっても楽しかったです♪♪
もうどのコッカちゃんがどれだかさっぱりになるくらいたくさん集まってよかったですね☆
ちょっと暑すぎでしたケド。。
今度はちょっと涼しくなった秋くらいにでも…!

お疲れ様でした♪♪
moeko | 2007/07/24 2:54 PM
いつもながら・・・ありがとうございました♪
すんごい蒸し暑い中、写真撮影に勤しんでいらっしゃったラウパパさん・・・本当、ご苦労様でした!
お陰様で、とっても楽しかったですぅ〜(^_^)v
お疲れ、出ません様に・・・m(_ _)m
モカりんマム | 2007/07/24 11:30 PM
蒸し暑かったですねぇ〜。
そんな中、またまたお写真撮っていただいて、
どうもありがとうございました。
娘がうるさくってスイマセン(^_^;)
だけど、パパがいなくても全然行っちゃいますよぉ〜(笑)
コッカーのこととなると、フットワーク軽いんです(^_-)-☆

お疲れでしょうから、写真の整理ゆっくりでイイですよぉ〜。
その分期待してますからぁ〜。
なんちゃって(>▽<;;
レディママ | 2007/07/24 11:39 PM
★よっこたんさん★
コッカーだらけでしょ。
でも暑かったからみんな舌が出た写真ばっかりだけどね。(^^ゞ


★マロンママさん★
遠くからご苦労様でした。
アメリカンコッカーのマロンちゃんも西宮だったような。
また時間が合えば参加して下さいね。
どうもイングリッシュコッカーちゃんの参加が少ないので、、、


★moekoちゃん★
暑かったよね。
夏の暑さならまだ良いんだけど、蒸し暑かったから余計に疲れちゃいました。
ご近所のアンジーちゃん、メチャ可愛いね。
パピーちゃん見ると、もう1匹って思っちゃう。


★モカりんマムさん★
いつもおやつありがとうございます。
いやー、思った以上に蒸し暑かったですよね。
太ってるから、蒸し暑いのは凄く苦手なんですよ。


★レディママさん★
レディママさんの方こそ、ご苦労様でした。
男親だけだったら絶対に無理だと思います。(^^ゞ
写真もう少し待ってて下さいね。
あ、期待しないで、、、
ラウパパ | 2007/07/24 11:54 PM
コメントする