ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7/22 オフ会報告 (その1) | main | 7/22 オフ会報告 (その2) >>

梅雨明け?



昨日は珍しく12時過ぎには寝てしまってました。
オフから帰ってから1回寝てるんだけど、それでも起きてられなかったです。
歳やねぇ、、、

昨日の梅雨時の蒸し暑さとは打って変わって、昼からは、もう梅雨明けしたような厚さでしたね。そろそろ梅雨もあけて夏本番ですね。散歩は夕方からじゃないと行けなくなっちゃうなぁ。

夕方6時前に御所に散歩に行きました。
昼間の暑さとはどこへ行ったのか、風がとっても心地よい気温でした。
昨日がこんな感じだったら良かったのになぁ。



凄く賢そうで、お上品そうな写真です。
写真は真実を写すのか?



昨日のコッカーだらけとは違い、時間が遅いせいもあるんだけど、静かな感じの芝生広場でした。そこで物思いに耽るラウールです。ナンチャッテ



芝生広場にはクウちゃんがいました。セラピードックを目指してトレーニング中です。初めて会った頃は他のワンちゃんとも全然遊ばなかったけど、今では元気に走り回ってます。でもラウールは走らないからクウちゃんの相手にはならないんだけど、、、



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

人気blogランキング、急降下中!
今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/07 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする