ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日、コッカーオフ会をします。 | main | 梅雨明け? >>

7/22 オフ会報告 (その1)



事前の告知もあんまりやらなかったのですが、曇り空の中、今日は28コッカーも集まって貰いました。初めてのコッカーちゃんや、3ヵ月半のパピーちゃんも居て、楽しい1日を過ごす事が出来ました。



お天気の方は、最後の方少し怪しい雲が出てきたのですが、オフ会中は雨は大丈夫でしたが、風がなくとっても蒸し暑いオフ会でしたね。今日撮ったコッカーちゃんは、みんな舌を出してる写真でした。写真の整理はもう少し待って下さいね。

PS 今日のラウールは少し興奮気味で、噛まれちゃった方は本当に申し訳ありませんでした。これに懲りずに、また可愛がってやって下さいね。因みに今日は僕も思いっきり噛まれました、、、ハァ



僕も汗だくで撮影していたので、撮影後は上のイラストのように、痩せ細ってしまいました。(想像図)

痩せ細ったラウパパに、今日もポチッとお願いしますね。




オフ会 | permalink | comments(9) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

今日はお疲れさまでした〜(^▽^)
ちょっと蒸し暑かったけど、ピーチ共々楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました♪
ラウくん、はじめの方は珍しく興奮してたね★ラウぱぱさんを噛んだ時はビックリしたけどね( ̄ ̄;)シツケナオシ?
ブログUPお疲れがでない程度に・・・でもみんな待ってるけどね!私も頑張ってブログUP頑張ろう(^^)v
nao | 2007/07/22 9:03 PM
ラウパパさ〜ん、 今日はいろいろありがとうございましたぁ。

曇り空で涼しいかと思ったら、大変な蒸し暑さになりましたね・・・そして夕方からは雨が・・・オフの間は降らず、本当に良かったです!

28コッカーが集結したとか!
コユキもイクラもとても嬉しそうでした。  痩せ細っちゃったラウパパさん、今日は本当にお疲れ様でしたぁ!!
koyuiku | 2007/07/22 9:07 PM
今日は、ありがとうございました。
楽しい一時でした。風がなく少し蒸し暑かったですね。ローズもずっと舌を出したままでした。帰りに、メガマックとソフトクリームとアイスコーヒーと・・・・、汗で失ったもの以上の補給をしてしまいました。ダイエットは失敗でした。
どのコッカーもすごくかわいい。もう1頭、欲しくなりました。
次回もよろしくおねがいします。
ローズのぱぱ | 2007/07/22 9:44 PM
やっとオフ会に参加!!
お疲れ様でした&有難うございました♪
大阪からだと遠いので
またいつか。。。
大阪オフ会楽しみにしています(笑)
mie | 2007/07/23 12:40 AM
ラウパパさん昨日は大変お疲れ様でした!!
何時もオフ会はパパさんが大活躍なさって
痩せ細きもちもよ〜〜く分ります!
遠いので参加したくても出来ないのでパパさんや他の皆さんのUPを見て楽しませていただいています!美味しい物いっぱい食べてもとの元気に戻ってくださいね!
本当にご苦労さまでした!!

よっこたん | 2007/07/23 10:20 AM
ラウパパさん!とっても楽しい1日でした。
ホントに有難うございました。汗だくのラウパパさん、終わりのほうは目がクボンデいたような?お疲れはとれました?オフ会の写真またまた楽しみに待ってま〜す。
MARRONまま | 2007/07/23 10:34 AM
ラウパパさん、昨日はお疲れ様でしたぁ♪
蒸し暑かったけど、最近太ったので、ダイエットには丁度良かったですv(T▽T)
たくさんのコッカーちゃんが集まって、楽しい時間を過ごす事ができました。
茶々もようやくワンコがいっぱいいる環境に慣れてきたらしく、とってもたのしそうでした。
ありがとうございました<(_ _*)>
茶々ママ(jamjam) | 2007/07/23 11:21 AM
 ラウパパさん、昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました、。
 今回も多くのコッカーちゃんに会えたのですが、うちのパフはまたお友達ができませんでした、あれだけガウガウ言ってたら誰も近付いてくれませんよネ。
 今の私の夢は、パフがほかのコッカーちゃんと楽しくじゃれあって、走り回ってくれる事です。
 次回も必ず参加させていただきます、なが〜い目で見てやって下さい。
 本当にありがとうございました。
 
 
 
パフパパ | 2007/07/23 11:48 PM
★naoさん★
ラウールの面倒見てくれてありがとネ。
なんか興奮してたねぇ。
放ったらかしだったからかなぁ。


★koyuikuママさん★
コユキちゃんイクラちゃん、2匹揃って参加、ご苦労様でした。
蒸し暑かったですねぇ。
今日見たいに梅雨があけたら、日向は暑いけど、木陰は涼しいんですけどね。
あの後、ビールとか飲まなかったら痩せ細ったままだったんですが、、、


★ローズのぱぱさん★
汗をかいても、その後それ以上に補給してしまいますよね。
パピーちゃんを見ると、ホントもう1匹って思っちゃいますよね。


★mieさん★
ポッシュママはmieさんだったんですね。
分からなくってすいませんでした。
mixi見て"あれっ?"って気づきました。
大阪のオフ会ですよねぇ。
どこかいい場所ありますか?
僕が知ってるのは『海ふれ』のドックランくらいだし、、、


★よっこたんさん★
いやー、大変でした。
仕事でもこんなに一生懸命写真撮らないんじゃないかと、、、(^^ゞ
それに蒸し暑かったしね。
頭に巻いてたタオルがビショビショでしたから。


★MARRONままさん★
オフ会の日はホント蒸し暑かったですからねぇ。
それに、夏場なのであんまし集まらないかなって思ってたら、予想以上に集まっちゃって、途中パニクッてしまってましたから。(^^ゞ


★茶々ママさん★
茶々ママさんが太ってるって言ったら、僕はどうなんの?
最初は興奮してたけど、茶々ちゃん元気に走り回ってたよね。


★パフパパさん★
パフ君も徐々になれてくるんじゃないですかね。
また次回も時間が合えば参加して下さいね。
ラウパパ | 2007/07/24 11:42 PM
コメントする