ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シート交換 | main | 明日、コッカーオフ会をします。 >>

やってもたぁー!



AFCアジアカップ、日本は準決勝進出を決めましたね。
いやー、それにしても川口は日本の守護神だね。前回のアジア大会の時も凄かったけど、PKの最初を止めた時には一人で大きな声を出したので、ラウールがビックリしてました。高原の同点ゴールもカッチョ良かったよねぇ。でも1人少なくなったオーストラリアを攻めあぐねたのは課題だね。
僕はサッカー中継での松木安太郎の熱血解説が好きだなぁ。



お昼ご飯は[CAFE NICO]に行ってガツッ!っと、唐揚げSETを食べました。今日は塩レモン、やっぱ美味しいねぇ。いつもの丸テーブルには他のお客さんが居たので、今日はオセロのある左側のテーブルだったんだけど、いつもと違うのでちょっと落ち着かない感じ、、、
■[CAFE NICO]

お昼を食べた後、御所に散歩に行きました。がしぁ〜かし、ラウールの写真を撮ろうと思って1眼レフのデジカメを出して、ふと思い出しました。コンパクトフラッシュを入れた覚えがない、、、
ガッ、ガァーン!
またまたやってしまいました。メディアを入れずに重たい1眼レフのデジカメを持って散歩に来てしまったのです。しかも今日に限っていつもよりも大きなレンズをつけてるし。僕がいつも持っているカバンは、1眼レフを持ち歩けるようにと大きなカバンを持っているのですが、カメラが入っていると、これが結構重たいんですよね。仕方ないので、今日はコンパクトデジカメの写真だよぉーん。
■カバンの中身を見る







1眼レフで撮っても、コンパクトデジカメで撮っても、どっちでもラウールは可愛いと、密かに思ってる親ばかな僕です、、、(^^ゞ

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:7月22日(日曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/07 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

やりましたね〜!川口!凄かったですね〜
私的には、楢崎くんが好きなんですけどね(笑)
でも、最近の川口は何か凄いですね。
そして、やっぱり
少しゴール前の 決定力に欠ける・・様な。。。
日本人の性格が、出るんですかね〜 (^^;

ほんでっ!!!
イラスト、ラウぱぱさんですよね?!?!
めーっちゃ似てるんですけどーーーーー!!!
それが言いたくて!(笑)
自分で書かはったんですか???
ソックリです!!!(^m^)
そして、ラウールは 何で撮っても可愛い♪
のは、正解デス☆

mitsu | 2007/07/22 1:31 AM
mitsuさん、こんばんわ。
川口、格好良かったよね。
PK2本も止めるなんて、神業だぁー!
高原のゴールも切り返しが凄かったよね。

イラスト、似てると言われて喜んで良いのかどうか、、、
一応自分で描いたんだけどね。
ラウパパ | 2007/07/23 9:08 PM
コメントする