ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デジカメ講座 『絞りについて』 | main | シート交換 >>

野外展、そしてジュリアナ京都



小学校は明日から夏休みなのかなぁ。
今となっては40日も休みがあるなんて、考えられないなぁ。
最初の2、3日くらいは、真面目に宿題をするんだけど、まぁ今日は良いかなぁって日が1日、1日と延びていって、結局最後の3日間ほどは、どこにも行けずに宿題をやらされたような。お尻に火が付かないと動けない性質なモンで、、、



2時頃に雨雲レーダーを見たら大きな雨雲が迫ってきてました。
降るまでにはまだ少し時間はありそうだったけど、散歩の用意をして、裏山から精華大学に散歩に行きました。山道は、この前の台風の影響で、落ち葉や枯れ枝がいっぱい落ちていました。



雨が多かったから、緑は濃くなっているのかなぁ。



精華大学では、立体造形の野外展が悠々館前広場で開催されています。なんか分けの分からない物が色々展示されています。大学を散歩していて、こういうのを見るのが楽しいんですよね。




おぉー!と言うもの、なんじょこれ?って思うもの。
自由な発想があってなかなか面白いのです。



そして、色んな人も居るのです。
写真には撮らなかったけど、ボディコン着たお姉ちゃんやお兄ちゃん?がセンスを持って踊ってました。なんでも来週の24日に『ジュリアナ京都』というイベントがあるそうな。。。

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:7月22日(日曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 家の近く | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする