ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 勝気?なラケちゃん | main | 今日は最下位だった、、、 >>

誕生日事典



今日は祇園祭です。京都に生れて48年、祇園祭の山鉾巡航は撮影で行った1回しか見た事ないのです。仕事だったからゆっくりも見ていられなかったし、、、
祇園祭が終わったら、京都は夏本番!
のはずですが、今日は涼しかったですよねぇ。
明日からは暑くなるらしいですが、そろそろ梅雨明けかなぁ。




仕事で行った山科の帰りに[CAFE NICO]で唐揚げSETを食べました。一時期は唐揚げSETは塩レモンばっかり食べてたんだけど、最近は油林ソースに凝ってます。これはこれで美味しいんだなぁ。



撮影がちょこっとあったんだけど、1回家に帰って撮影してから夕方また散歩に出るのも面倒なので、少し早いけどそのまま御所に散歩に行きました。今日は涼しかったから、この時間(PM2:00)でもまだましでした。時間がまだ早かったのか、御所のお散歩仲間は誰も居なかったので、ブラブラと散歩をして帰りました。



夕方から雨が降ってきたので、この時間に散歩に行って正解だったなぁ。
そう言えば『とくダネ!』の血液型選手権では、今日はO型が1位だったな。
占いと言えば、昨日の『HEY! HEY! HEY!』で小泉孝太郎が持っていた『誕生日事典』と言う本が気になったなぁ。結構当たってるみたいだし、、、

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:7月22日(日曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/07 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

誕生日辞典、自分の日だけ立ち読みしましたが^^;、本当によく当たってましたよ。
自分で気になることが、ズバリと書かれてました。
ai | 2007/07/19 2:14 AM
aiちゃん、こんにちは。
そっちは、こんばんわなのかな?
そっか、立ち読みしたらいいんや。
ラウパパ | 2007/07/20 4:46 PM
コメントする