ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「タイヨウのうた」 | main | 勝気?なラケちゃん >>

そっ、そんなところで、、、



今日は朝からラケちゃんの撮影でした。
ラケちゃんの写真は後ほどね。
昼からも御所に行こうと思ってたので、ラウールは家で留守番でした。
しかぁーし、2時過ぎに窓の外を見たら怪しげな雲行。えっ、今日は雨が降らないんじゃなかったの?って思って、雨雲レーダーを見たら、直ぐそこまで大きな雨雲がやってきてました。慌てて近所に散歩に行きました。



道端の花(ヒメジョオン?)の匂いを嗅ぐラウールと、踏み切りでオシッコ中のラウール。あまりに対照的な写真だ、、、
まだウンチじゃなかって良かったかな。(^^ゞ
写真の通りラウールは座ってオシッコをします。たまぁーに目標物がある場合は片足を上げますが、普段は足を上げません。オカマちゃんになる前からあんまし足を上げてしなかったなぁ。。。

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:7月22日(日曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

ランキング急降下中!
今日もポチッとお願いしますね。




散歩 家の近く | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする