ときどき絵日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Kenko MC SOFT 1:2.5 85mm | main | そっ、そんなところで、、、 >>

「タイヨウのうた」



台風一過、昔は台風一家だと思ってた。
どんな家族や、、、

と言うような書き出しを前にも書いたような。(^^ゞ
思ったよりもお天気の回復は早かったですね。



一昨日の晩から、どうせこの連休はお天気悪そうだからと思って、TSUTAYAでDVDを借りて見てました。ちょうど1年ほど前に放送していた「タイヨウのうた」、最近沢尻エリカにはまってます。こういう難病の役とか上手いよね。
昨日の夜中、最終話を見ようと思ったんだけど、絶対に泣きそうだし、寝る前にそんな気持ちになるのは嫌だったから、今日の昼間に見ようと思って寝ました。
お昼過ぎに覚悟を決めて見出したら、なんか途中からちょっとウルウル。そしていよいよ盛り上がってきたぁーって所で画面が乱れだし、DVDが途中で止まってしまいました。な、何なんだ!これからって時に。
DVDを入れなおしても同じところで止まっちゃう。せっかく泣く覚悟は出来てたのにぃ〜! 仕方ないので散歩の帰りにTSUTAYAにDVDを持って行って、別のに変えて貰いました。でもご迷惑を掛けましたって事で無料券を貰えたからちょっと得した気分です。
これから最終話の続きを見ます。泣くんだろうなぁ、、、



午前中は撮影をして、昼からはDVDを見て、台風も関東地方へ行っちゃったから、散歩は夕方でいいやって思ってたら、4時頃雨が降り出しました。えっ、雨降るのん?って思って雨雲レーダーを見たら、レーダーには何も写ってなかったので、御所の辺りは大丈夫だろうって事で、ラウールを連れて散歩に出かけました。案の定、市内は道路も濡れていませんでした。でも空は怪しい雲も見え隠れしてましたが、台風の影響か動きが速かったです。



久しぶりの御所の散歩、と言うか散歩自体が久しぶりだったので、ラウールは嬉しそうに走り回ったり、急に砂利道に寝転んだり、楽しそうに遊んでました。

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:7月22日(日曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




ラウパパ日記 | permalink | comments(3) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

台風一家…。
私も二十歳の頃まで、パパさんとまったく同じ事を思っていました。
どんな一家やぁ^_^;

ついでに『京都大原三千院』の歌をずっと『京都大阪三千里』だと思っていました。
京都大阪間が三千里なら、マルコ大げさすぎやん!!って。
注:マルコとは「母をたずねて三千里」のマルコです。

バカ話ですみません(汗)
キミーママ | 2007/07/16 3:10 AM
ご無沙汰してます
オフ会のお知らせありがとうございました
急なお仕事が入らない限り、参加させてもらいたいと思ってます

ところで、大阪で白黒コッカさんの里親募集してるんです
まだ5ヶ月の男の子、ラウール君の弟にいかがでしょうか?
詳細はURLにリンクいれときました
私は見に行ってないので、お写真はないんですけど
よかったら見てみてください
うさぴよ♪ | 2007/07/16 11:52 AM
★キミーママさん★
どんな一家なんでしょうかね、台風一家は。(^^ゞ
京都〜大阪が三千里、、、ははは流石にそれは思わなかったなぁ。
1里が3.927kmだから三千里は11781km、地球の1/4だ、、、


★うさぴよ♪さん★
是非参加して下さいねぇ。
白黒のコッカー君、ブログ見て興味あったけど、見たら飼いたくなるしなぁって思ってたんですよ。
2匹はなぁ、、、
まだ里親さんは見つからないのですか?
ラウパパ | 2007/07/16 11:28 PM
コメントする