ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホームページリニューアル | main | 鶴岡食堂 >>

緊急のお知らせ! フレンチブルの迷子犬を探しています。


mixiの[関西の犬好き]トピックにあった書き込みです。
飼い主さんの了解を得て、アップしています。

迷い犬を探しています。ご協力をお願いします。

7月6日金曜日 夕方7時頃 大阪府茨木市花園2丁目あい川河川敷公園にて散歩中、行方不明になりました。

犬種:フレンチブルドッグ
名前・ダダ
性別:オス
年齢:2歳半
毛色:黒 胸元が白
特徴:金色の首輪(行方不明時)
   左の目じりに傷跡 その一部分に白い毛が生えてます。
   しっぽの毛がはげてます。

人懐っこい性格ですが、暗い場所や一人で居ることが苦手ですので、早い段階で保護されていることが考えられますが、警察や行政機関には届けだされておりませんので、お心ある方に保護されているとは思いますが、特病があり投薬・診療などが定期的に必要な為、一刻も早く、こちらの情報が伝わればと強く思っております。特徴などに類似した犬をみかけられた方は、どんな些細な情報でも結構ですので、お知らせ頂けると有難く思います。宜しくお願い致します。


近隣の保険所、警察には届出を出されているそうですが、1週間経った今もまだ見つかってないそうです。人懐っこい性格という事なので、誰かに飼われている可能性があるので、もし心当たりがある方は、僕宛にメールかコメントでお知らせ下さい。飼い主さんも必死で探されているみたいです。1日も早く見つかる事を願って、このブログにもアップしました。
お知らせ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

フレンチブルドックのダダ君心配ですね!
今人気の犬種のワンチャンだけにしてはいけない事まで想像したりして、飼い主にとって気が気でない毎日を送っておられる事を思うと
人事とはおえません!
このブログやコメントをご覧になって気が付く事があれば皆さん是非ご協力お願いいたします!!
よっこたん | 2007/07/19 10:51 AM
よっこたんさん、こんにちは。
もう2週間ほど経つんですがねぇ。
誰かに連れ去られた可能性の方が強いのかなぁ。人気犬種だしね。
ラウパパ | 2007/07/20 4:53 PM
コメントする