ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワンコと行けるカフェ [ cafe sora ] | main | ホームページリニューアル >>

コッカー、コッカー、コッカー!



朝から仕事も程々にメジャーリーグのオールスターを見てました。
岡島は試合に出られなくて残念だったけど、イチローは凄いよねぇ。7年連続で出場したのも凄いけど、MVPまで取っちゃって。しかもオールスター初のランニングホームラン、一生メジャーリーグの記録に残るんだもんね。
来年から5年総額1億ドルでマリナーズに残留というニュースも流れているし、単純計算で年俸24億円だよ。毎年宝くじが8回も当たるんだよ!
まさにアメリカンドリームだねぇ、、、



[cafe sora]のランチの後、御所に散歩に行きました。
駐車場に車を停めたら、ちょうどピーチちゃんも散歩に行く所で、コッカー3匹でワンちゃんランドへ向かいました、ミニオフ会やね。こうやって並んで見ると、ラウールだけ濃いねぇ。まぁ日サロで毎日焼いてるからね。(^^ゞ


ボノ姉さん


ピーチちゃん



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

【次回コッカーオフのお知らせ】
日時:7月22日(日曜日)
場所: 京都御所 午後1時頃集合(雨天順延)
■オフ会の詳細を見る

今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/07 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする