ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週のごはんSET [ CAFE NICO ] | main | blogの移転、ホームページのリニューアル計画 >>

7月22日にコッカーオフ会をします。(京都御所)



今週は梅雨空のお天気が続きそうですが、7月22日に恒例のコッカーオフ会を開催したいと思います。その頃には梅雨も明けてるはずです。タブン
夏の真っ最中ですが、御所の木陰は風が吹くと案外涼しいので、木陰でのんびりコッカー談義でもしましょう。

オフ会に参加しようかなって思ってる方。
このblogにコメントとかしてなかっても大丈夫です。
初めての方でも大丈夫です。
お友達のコッカーちゃんを誘って貰っても大丈夫です。
参加表明しなくても大丈夫です。
当日参加で大丈夫です。
ドタキャンしても大丈夫です。
時間があれば是非参加して下さいね。

最近御所ではノーリードについて厳しくなってきています。ワンちゃんと人とが仲良く過ごす為には仕方ない事だと思いますので、オーナーの方は責任を持って、ワンちゃんの管理をして下さいね。
今回のオフ会は、御所の公園を管理している環境省にも届出を出しています。いつもよりも見回りが多いかも知れませんが、次回からも楽しくオフ会が開催できるように、皆さんのコッカーちゃんの管理をしっかりお願いしますね。


【御所コッカーオフ会】
 日時:7月22日(日曜日) 午後1時頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 ※オフに関するお問合せはコメントメール

当日は観光客や、子供を連れて散歩をされている方、バードウォッチングの方等の様子を見て、場所を決めたいと思っています。基本的には下の地図の○印の辺り(建礼門前大通りを下がった所)です。御所は広いので地図で確認をお願いします。適当に探し出すと1時間以上掛かってしまう事があります。



当日は来られたコッカーちゃんを全員撮影しようと思っています。その後ホームページに写真を載せる為に、来られたコッカーちゃんのお名前をお聞きして名簿を作ります。出来るだけ僕の方から声を掛けるつもりですが、集合場所に来られましたら、僕を探して声を掛けて貰えますか、直ぐに分かると思いますのでよろしくお願いしますね。

【駐車場について】
御所には駐車場が3ヶ所ありますが、寺町丸太町上ルの駐車所は最初の1時間までは300円ですが、その後1時間毎に200円UPします。烏丸通りの中立売御門を入った所の中立売駐車場か、寺町通りの清和院駐車場は3時間まで500円、その後1時間毎に100円UPなので、2時間以上停める場合は中立売駐車場、清和院駐車場の方がお得です。寺町通りの清和院駐車場は入り口が分かり難いので、烏丸通りの中立売駐車場の方がお薦めです。烏丸通りからは中立売の信号が目印で、右折左折両方から入れます。


■今までのオフ会を見る
■オフ会の前に、帰りに、京都のお薦めカフェを見る

是非参加して下さいねぇ。
今日もポチッとお願いしますね。




オフ会のお知らせ | permalink | comments(5) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

はじめまして(^^)
ずっとロムしていました。
コッカー大集合などという、夢のような催し物があると知って、是非とも参加したいと思っていたのですが、前回は都合がつかなくて断念しました。
今度こそ参加できたらいいなと思っています。
そのときは、宜しくお願いします。
かみあじ | 2007/07/10 12:38 AM
行きつけの病院に張り紙して呼び込みたいんやけど・・・自分で張り紙作ってもいいかな〜?パパさん、作る時間ないよね〜?
キキのママ | 2007/07/10 9:47 AM
★かみあじさん★
はじめまして。
ちょっと告知が遅かったので、どれだけ集まってもらえるかは分かりませんが、きっと楽しいオフ会になると思いますよ。
よろしくお願いしますね。


★キキママさん★
張り紙は作ってもらっても大丈夫だよ。
僕はちょっと作る時間はないなぁ、、、
頑張ってイングリッシュコッカー集めてね。
ラウパパ | 2007/07/11 12:42 AM
参加しまぁす♪♪
近所にコッカの赤ちゃんがいるので(もう大分大きくなってきたけどw)
誘って一緒に参加しますね☆☆

ちょっと最近頑張って参加してますよぉぉぉおお☆☆
moeko | 2007/07/18 5:09 PM
moekoちゃん、こんにちは。
日曜日は今のところ雨は大丈夫そうやね。
是非パピーちゃんを誘って来て下さいね。
ラウパパ | 2007/07/20 4:45 PM
コメントする