ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ERIKA | main | 今週のごはんSET [ CAFE NICO ] >>

トライ



最近のお気に入りのが「家庭教師のトライ」のCMです。
夏休みの家庭教師の事について力説している人の顔に落書きをされるやつ。小学生の頃、教科書とかに落書きしたよなぁって思い出しました。CMで出ている男の人はトライの代表取締役の森山真有さんだそうです。
■「家庭教師のトライ」のCMを見る



1時過ぎにちょっと出かける用事があったので、夕方から雨も降りそうだし、早めに御所に散歩に行きました。まずは桃林でラウールの撮影です。ワンちゃんランドに行く前に、こうやってラウールを撮影しておかないと、帰ってからラウールの写真が1枚も無い!って事があるからね。(^^ゞ



ラウールを撮影しているとピーチちゃんに会いました。
何か久しぶりな感じです。ピーチちゃんはアレルギーが出たそうで、おやつをあげる事が出来ませんでした、ごめんね。





ワンちゃんランドに行ったけど、時間が早いせいか誰も居ませんでした。ラウールはいつものようにボール投げをして走り回ってましたが、ピーチちゃんはのそのそとママさんの周りを歩いてるだけ、そんなんじゃ太っちゃうよ。(^^ゞ



コーギーのアマンちゃんに会いました。まだ6ヶ月のパピーちゃん。写真には写ってないんだけど、アマンちゃんは尻尾を切ってないので、長くて太いしっぽをフリフリ元気に走り回ってる姿がメチャ可愛いんですよね。



久しぶりにアイちゃんに会いました。
アイちゃんは結膜炎になってたそうで、お散歩は控えてたんだって、あの元気なアイちゃんが散歩できないなんて、ストレス溜まってただろうなぁ。

明日は雨なのかなぁ、、、
今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/07 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする