ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 県井戸(あがたいど) | main | カマキリ >>

これ以上は可愛く撮れません!



ワンちゃんランドでハルちゃんに会いました。
ハルママの厳しい視線を受けながら、色々撮影したけど、なかなか可愛く撮れません。この前アップじゃダメ!って言ってたので、ロングで撮る事にしました。これだけ離れてたら、可愛いんだか、不細工なんだか分からないもんね。(^^ゞ
ハルママにこの写真を見せたら、極端すぎぃ!って言われちゃった。
でもハルちゃん、顔の毛が伸びてきていて、黄金の三角率って言われてもなかなか上手く撮れないんだよね、目が隠れちゃうし。

          も
          ぉ
          |
          今
          日
          は
          無
          理
          !
          っ
          て
          思
          っ
          た
          け
          ど
          も
          う
          ち
          ょ
          っ
          と
          だ
          け
          頑
          張
          り
          ま
          し
          た

          で
          も
          こ
          れ
          以
          上
          は
          可
          愛
          く
          撮
          れ
          ま
          せ
          ん
          !






どうや、ハルママ。
今日のはいい線いってないっすか?



■もっとハルちゃんの写真を見る

今日のハルちゃんは可愛く撮れたと思う人は、ポチッと1クリックお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/07 | permalink | comments(8) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

今日のハルちゃん、めっちゃかわいいじゃないですか。
私はラウパパさんに一票投じます。
ふうたママ | 2007/07/07 10:36 PM
あどけないハルちゃん!
無邪気なハルちゃん!
ピュアなハルちゃん!
子犬みたいなハルちゃん!
可愛い可愛いハルちゃん!

ラウパパ 無心でシャッター押しましたネ〜。
ポチッと1クリックじゃ足りひんな〜。
アトムママです。 | 2007/07/07 10:57 PM
キャ〜〜可愛い!!
ハルちゃんってお名前なんですね!
可愛いとしか表現の仕様がないですいよね!
すが〜く綺麗です。
私も我が家のリキ(ブラックタン)をはっきりと撮って見たいです!
よっこたん | 2007/07/07 11:30 PM
★ふうたママさん★
今日のハルちゃんは可愛く撮れているでしょ。
これならハルママも文句は言わないと思うんだけどな。


★アトムママさん★
今日、ワンちゃんランドで会った時、ちょっと前までハルちゃんの写真を撮ってたんですよ。
撮った写真を見せて、これならblogに載せていい?って聞いてたんです。(^^ゞ


★よっこたんさん★
ハルちゃんとは、ラウールが小さい時からのお友達なんですよ。
でも黒いからなかなか上手く撮れないんですよね。
黒いワンちゃんは撮影が難しいです。
ラウパパ | 2007/07/08 12:01 AM
まぁ、いいでしょう(^-^)
私の指導のかいあって、ラウパパもハルを上手に撮れる様になったんだね。(←あくまで上から目線)
今日は「3重丸」をあげましょう!
次はさらに「花丸」を目指してがんばってください!(^.^*)ぷ。
じゅん | 2007/07/08 12:26 AM
じゅんさん、こんばんわ。
こ、こ、これでも花丸は無理ですか、、、
赤いボールを前にした縦位置の写真なんか、実物以上に可愛いと思うんやけどな。
ラウパパ | 2007/07/08 10:02 PM
ハルちゃん!!かわいい!!実物?もかわいいけど、ラウパパさんが撮った写真もかわいい!!
かわいいですよ〜!!きれいな黒で、ほんとうらやましい!!土は、ちょっと色褪せてるからなぁ・・・(笑)
kura | 2007/07/10 8:28 PM
kuraさん、こんばんわ。
ハルちゃん、可愛く撮れているよね。
実物以上だよね。(^^ゞ
これでも花丸くれないんだよ。
ラウパパ | 2007/07/11 12:49 AM
コメントする