ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デジカメ講座 『光学ズームとデジタルズーム』 | main | BOSSの豆柴は可愛い♪ >>

「可愛いぃー!」って言われても、、、



今日も朝からコンピュータの前に座って、急ぎの仕事をしてました。
気が付けばお昼、気が付けば夕方。
こうしてあっという間に1日が過ぎて行きますね。
ラウールはエアコンが効いた部屋で寝てるだけ、羨ましいなぁ。
夕方から打ち合わせがあるので、その前に裏山から精華大学に散歩に行きました。今日もいっぱい女の子に声掛けられて、触られて、ラウールは満足かな。でも精華大学から帰ろうとしたら座り込んで動かなくなったので、まだ満足じゃないのかも。近寄ってきてくれる女の子達に「可愛いぃー!」って言われるんだけど、「そんなの分かってるよ」とも言えず(← 親ばか)、何だか照れながら「ありがとう」としか言えないんだよね。ハニカミお、おじさん(^^ゞ

ラウールを可愛いと思う人もそうでない人も今日もポチッとお願いしますね。




散歩 家の近く | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

だってラウール君かわいいもんね!仕方ない!
うちのパパなんて、「かわいい!」って言ってくれなかったってすっごく不機嫌になるときあるんですよ!親ばかよね!

kaiは7/6、目の手術をすることになりました。元気なのだけが救いです!
かいこまま | 2007/07/04 4:30 PM
かいこままさん、こんばんわ。
ラウールが可愛いって事は、お兄ちゃんのKai君も可愛いって事だよぉ〜。
お互い親ばかって事で。
Kai君の手術、明日だね。
色々と心配だろうけど、皆が応援してるから大丈夫だよ!
ラウパパ | 2007/07/05 10:10 PM
コメントする