ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< セミのぬけがら | main | デジカメ講座 『光学ズームとデジタルズーム』 >>

チョコレートパフェ



迷子のダックスちゃんは、まだ何も連絡がないみたいですね。
早く飼い主さんが見つかると良いのですが。。。



お天気が悪いって思ってたけど、雨は降らなかったですね。
でも1日中どんよりしたお天気でした。
お昼頃に銀行へ行く用事があったから、ついでに御所に散歩に行きました。仕事が立て込んでて、夕方の散歩に行けそうになかったんでね。



ワンちゃんランドでボール投げをして遊んでました。
ワンちゃんランドは、雨が降りそうなお天気だから蒸し蒸ししてるかなぁって思ってたけど、案外涼しかったです。ラウールはボールを咥えると変な顔になるってハルママに言われたけど、この写真を見ると確かにそうかも、、、



お昼時の芝生広場にはチョコちゃん、レート君、パフェちゃんが遊んでました。暑くない日はこの時間に散歩に来るそうです。3匹揃って"チョコレートパフェ"ってのは覚えているんだけど、どの色が誰だか忘れちゃってました。(^^ゞ
『黒、茶、白』だね。
■もっとチョコレートパフェを見る

---追記---


帰り際にスタンダードプードルのドル君に会いました。
トイプーと違って、貫禄がありますが、近くで見ると可愛い目をしてます。
でもラウールはその大きさにビビッてました。(^^ゞ
■もっとドル君を見る

明日は晴れるのかなぁ。
今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/07 | permalink | comments(3) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

私はボールを咥えてるラウールくんすっごくかわいい!って思うけどなあ・・

チョコレートパフェちゃんは
 黒=チョコ(お母さん)
 茶=レート(お父さん)
 白=パフェ(こども)
ですよ。
私もやっと覚えました。
ふうたママ | 2007/07/02 11:04 PM
ぎゃお〜〜なんてコミカルな名前なんでしょ
かわいい♪ ぐふふふ
3ワン揃って チョコレートパフェだなんて

パフェ食べたくなったじゃないかぁーーー笑
モッピ〜 | 2007/07/02 11:04 PM
★ふうたママさん★
わちゃー、間違えてしまった。(^^ゞ
訂正しておきました。
でも難しいですよね。


★モッピ〜しゃん★
最初から考えてたのかどうかは聞いてないんだけど、、、
モップ君も家族を増やして"モップ、ステップ、ジャンプ"とか。
ラウパパ | 2007/07/02 11:19 PM
コメントする