ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 迷子犬情報 ミニチュアダックスの女の子 | main | チョコレートパフェ >>

セミのぬけがら



昨日の仕事は、思ったよりも早く終わりました。ヨカッタ(^^)
ラウールのオシッコをさせに家を出たところに"セミのぬけがら"がありました。
もうセミのぬけがら?って一瞬思ったけど、もう7月なんですよね。
梅雨でじめじめしてるから、そんな感覚が無かったです。



2年ほど前までは、毎週の週末は保津川に行ってラフティングをしてたので、水の温度や川沿いの自然で季節を感じたんだけど、ラフトのガイドを辞めてから、そう言うところは疎くなってきてるなぁ。。。

ラウールは動かないセミのぬけがらを見て、攻撃の態勢になってました。
そんなラウールに、今日もポチッとお願いしますね。




散歩 家の近く | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

かわいいですね。。なんだと思ってるのかな〜。コッカーは手が本当にかわいいですよね〜
RINA | 2007/07/04 6:42 AM
ルーカスママさん(RINAさんってルーカスママさんだよね)、こんばんわ。
昔カマキリを見つけた時は、かぶりついちゃいました。たぶん、食べ物だと思ってるんじゃないかと、、、
ラウパパ | 2007/07/05 10:06 PM
コメントする