ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドン詰まり! | main | セミのぬけがら >>

迷子犬情報 ミニチュアダックスの女の子



迷子犬の情報です。
京都の九条大宮東のドコモショップの裏の駐車場で、ミニチュアダックス(メス)が保護されました。現在はSoran Berryさんで保護されているので、直ぐに処分されると言うような事はないようですが、警察と動物愛護センターに連絡をされたそうですが、届出は無かったそうです。
犬種  ミニチュアダックス 
性別  女の子
年齢  わかりませんが、歯を見る限りでは若そうです。
特徴  クリクリお目目の、ブラックタン。
    胸骨がでている。 尾が曲がっている。
    トイレのしつけも完璧で、ペットシーツでしています。
    人なつっこくすぐにおなかを見せます。 
発見場所 京都、九条大宮東のドコモショップの裏の駐車場
詳しくはSoran Berryさんのblogに載っています。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
■そらのいちご日記(Soran Berry)
お知らせ | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさん、ありがとうございます!
速攻でUPして頂いて凄いです。

本当に心配です。
一刻も早くこの可愛いダックスちゃんが飼い主さんと巡りあえるよう祈るのみです。

ラウパパさんの知名度に期待大です!
迅速な行動に頭が下がる思い。
本当にありがとうございました。
きっと良い結果が得られますように。
マリ | 2007/07/02 12:10 AM
可愛いワンちゃんなのに。飼い主さんもきっと探しておられる事でしょうね!
早く見つかればいいですね!
ラウパパさんご苦労様です。きっと見つかりますよ!
よっこたん | 2007/07/02 12:08 PM
(w_−; ウゥ・・
また迷子ですか・・・

しかもブラタンの♀って・・・

早く見つかるといいですね。
かんちゃん | 2007/07/02 8:31 PM
★マリさん★
マリさんのblogを見て、アップしようかどうしようか迷ってた所だったんですよ。
早く飼い主さんが見つかると良いですね。


★よっこたんさん★
飼い主さんが年配の方の場合、どこへ聞きに行ったら良いのか分からない時もあるそうです。
迷子犬なら飼い主の方は凄く心配されているでしょうからね。


★かんちゃん★
ダックスは、飼ってる人も多いから、迷子も多いのかなぁ。
飼い主さんが見つかると良いのですが、、、
ラウパパ | 2007/07/02 10:48 PM
コメントする