ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ボサボサ、、、 | main | AQUOSケータイ >>

スッキリ爽やか♪



今日はyippeeさんでトリミングの日。
3時頃トリミングが終わりました。
スッキリ爽やかですぅ♪
夏なので背中は短め、頭の毛は整える程度で、後はいつものとおりです。
今回は久しぶりにエクステを付けて貰いました。
以前はずっと付けて貰ってたんだけど、冬場は御所の芝生が枯れているので、エクステを付けて散歩に行ったときに、ラウールが寝転がってからだを芝生に擦り付けると、エクステに細かい枯れた芝生が付いちゃってなかなか取れず、外してしまうことが多かったので、冬の間は付けなかったのです。



今日は雨が降るって言う予報だったのに、トリミングが終わった時点ではまだ雨は降ってなかったので、そのまま御所に散歩に行きました。ワンちゃんランドに行く前に、トリミング仕立てのラウールを撮影しようと思って、出水の小川の森で撮影してたら、ポツポツと雨粒が、、、
やっぱりラウールをトリミングすると雨が降ってくるんや。
散歩もそこそこに、慌てて駐車場へ向かいました。

久ぶりに付けて貰ったエクステは、家に帰ったら片方が無くなってました。
スッキリ、爽やかになったラウールに、今日もポチッとお願いしますね。




ショップ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする