ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あぁランクダウン | main | これならどうだ! >>

そんなところで、、、



「高所平気症」ってのがあるらしいです。高層マンションで育った子供は、高い所に慣れてしまって、転落事故を起してしまうらしいのです。僕は高い所に登ると"お○ん○ん"が縮こみあがってしまいます。(^^ゞ

ロケの前に、家の近所へウンチとオシッコの散歩に行きました。
ラウールは家から少し離れた踏切を渡って大通りに出た辺りまで行かないと、オシッコもウンチもしません。だから雨の日もそこまでは行かないとダメなのです。でも今日は何と踏み切りの真中(左の写真の○の所)で気張り始めたのです。警報機が鳴ったらどうしようと焦っていると、電車は来なかったんだけど、車が来てしまいました。しかしラウールはそんな事はおかまい無しに、ウンチをしてました。運転手さんに、何度も「すいません。すいません」と頭を下げて謝ってました。幸い優しい運転手さんだったので、笑いながら待ってて下さいました。あぁちょっとドキドキしたなぁ。。。



28日PM9:00現在25位にランクアップしてきました。
ありがとうございますぅ。
今日もポチッとお願いしますね。




散歩 家の近く | permalink | comments(3) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

いや〜どないしょ?
私が さっきポツポツコメント送ってたら、
ちゃんと新しい日記書いてあるし〜〜〜。
オバちゃんには、、、。


アトムママです。 | 2007/06/28 9:40 PM
私もネットで読みました。世の中便利になっていいけど,こういう怖さが現実なんだな〜て逆に恐ろしく感じます!!
よっこたん | 2007/06/28 11:12 PM
★アトムママさん★
またまたハルママに、1日何回も更新するな!って言われてます。(^^ゞ
でもね、書きたい事は山ほどあるんですよね。
文才がないから、上手くまとめられないんで、ボツになる事が多いんですが。


★よっこたんさん★
僕は高層マンションに住んでないから、高所恐怖症なんだわ。
仕事で高い所から撮影を依頼される事があるんだけど、とーっても恐いです。
ラウパパ | 2007/06/28 11:27 PM
コメントする