ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワンセグ携帯かぁ〜! | main | 琵琶湖ホテル >>

コッカーオフ会の告知です。



前回のオフ会から早1ヶ月、そろそろ次回のオフ会でも考えないとと言う事で、7月22日(日曜日)辺りに、いつものように京都御所でコッカーのオフ会をやろうかと考えています。今年はから梅雨だから、祇園祭も終わったこの時期には梅雨も明けてる事でしょう。タブン、、、

詳しい内容(と言ってもなぁ〜んもありませんが、、、)は後ほどアップしますね。丁度1年前の7月22日にもオフ会を開催してました。夏の暑い時期ですが、御所の木陰は風が吹くと結構涼しく過ごせます。
■1年前のオフ会の様子を見る

オフ会に参加できる人も、そうで無い人も、今日もポチッと応援をお願いしますね。




オフ会のお知らせ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

オフ会とやらに一度は是非参加してみたいのですが、此方ではそうゆう会が殆ど無いに等しいのです。とても寂しいです。
先日のデジカメの事について暖かい言葉頂戴いたしまして有り難うございます>
感謝いたします!!
よっこたん | 2007/06/26 9:56 PM
よっこたんさん、こんばんわ。
よっこたんさんは、どこにお住まいですか?
無かったら、呼びかけるんですよ。(^^)v
御所のオフ会は、散歩では中々コッカーに会わないので、会わないんだったら呼んだら良いんだって思って、blogやホームページで呼びかけたんです。
初めての時は6コッカーくらいでしたからね。
それもみんな知ってるコッカーだったし。
ラウパパ | 2007/06/28 11:11 PM
コメントする