ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 油林ソースじゃけん! [ CAFE NICO ] | main | ワンセグ携帯かぁ〜! >>

やっちまったぜぃ!



朝の「とくダネ!」の血液型選手権では"O型"が1位でした。
気にしているわけでは無いけれど、何か嬉しいです。

山科から帰る途中に蹴上げの辺りできつい雨が降ってきました。あーこんな事なら納品に行く前に散歩を済ませておいたら良かったって思いながら四条烏丸の得意先へ行きました。でもその辺りになったら雨もやんでいて、これなら御所に散歩に行けるなって事で、帰りに御所に行きました。

御所に着いてから、ラウールの写真を撮ろうと思ってカバンからEOSを取り出してシャッターを押したら「CFカードがありません」だって。ガァーン!
家に忘れてきてしもたぁ、、、
メディアが入っていなかったら、1眼レフのデジカメなんて、重たいだけのお荷物ジャン。仕方なくFinePixで撮影してました。
でもね、FinePixで撮った画像も案外好きなんですよ。
僕の好きな広角系のレンズだしね。
もう少しバックがボケたら言う事無いんだけどね。



ワンちゃんランドでボール投げをして遊んでいたら、またポツポツと雨が降ってきました。携帯で雨雲レーダーを見たら直ぐにやみそうな感じもしたんだけど、きつくなる前に駐車場まで行こうと思って歩き出したら、結構きつくなってきました。
うーん、メディアといい、雨といい、O型は今日は良い日じゃなかったのかよぉ〜!って感じです。

皆様の応援のおかげで、人気blogランキングで24位をキープ中です。今日も忘れずにポチッと応援をお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/06 | permalink | comments(3) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

パパさんO型なんですね。
私もO型です。
今日は、まぁまぁ良い日でしたよ♪♪
雨の中ワンちゃんランドに行って、捨て犬状態になった愛犬と遊びましたが…^_^;


キミーママ | 2007/06/26 1:00 AM
>O型は今日は良い日じゃなかったのかよぉ〜!って感じです。

逆に考えるんだ!!
ラウパパさんがO型で無かったんだ!
nop | 2007/06/26 6:27 AM
★キミーママさん★
O型なんだ。
僕の分までキミーママさんに行ったのかなぁ。
良いなぁ、、、


★nopさん★
40数年生きてきて、今更違うなんて、、、(^^ゞ
ラウパパ | 2007/06/26 9:49 PM
コメントする