ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デジカメ講座 『リサイズしよう!』 | main | 雨の日の夕方 >>

ふくちゃんは名カメラマン



昨日のワンちゃんランドで、ハルちゃんの写真を撮るのを諦めた僕に変って、果敢にハルちゃんの写真に挑戦していたのが、ふうた君とこのお兄ちゃんのふくちゃんでした。ふくちゃんの写真は、純粋な子供の目線が感じられて、ワンちゃんの表情もイイ感じなんです。
「ハルちゃんは難しいよぉ」って言ったけど、頑張っていっぱい写真を撮ってました。僕のようなオジサンは直ぐに諦めるけど、若いうちは挑戦する事に"意義"があるのです。(^^ゞ
なぁ〜んてね。
ちょっと苦戦してたみたいだけど、可愛く撮れてたよ。
これからもお互い頑張ろうね、ふくちゃん。
■☆ふくたのログブー☆を見る

現在28位です。この辺りから伸び悩むなぁ〜、、、
今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/06 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

いつもふうたのかわいい写真撮っていただいて、それにふくたの紹介までしてくださってありがとうございます。

将来ホントに名カメラマンになってくれたりしたら嬉しいんだけど。
ラウパパさんとこに弟子入りさせようかしら・・・
ふうたママ | 2007/06/25 11:05 PM
ふうたママさん、こんばんわ。
カメラマン、儲かるかどうかは?ですよ。(^^ゞ
でも何かを創造するって仕事は楽しいもんです。
今から色んな物に興味を持って、色んな事に挑戦していったら良いんじゃないでしょうか。
ラウパパ | 2007/06/26 9:46 PM
コメントする