ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デジカメ講座 『ブログにアップする時の画像のサイズ』 | main | デジカメ講座 『リサイズしよう!』 >>

阪神ファン?



昨日は夕方から、ラフティングのガイド仲間のT君の送別会で、久しぶりに飲みに行ってました。僕をラフトのガイドに誘ってくれたのがT君で、楽しい仲間と知り合う機会を作ってくれたのです。昨日は久しぶりに酔っ払ってしまいました。




昨日は梅雨じゃないみたいに暑い日でしたよね。
夕方から飲み会があるので、ちょっと早めに御所に散歩に行きました。今日は仕事用のカメラを持って行って、御所の駐車場でロードスターのblog用の写真を撮ってました。知らない人が見たら普通のロードスターなんだけど、色々とカスタマイズされてるんです。まぁ自己満足の世界だけどね。



蛤御門を入った所の『清水谷家の椋』と言う樹齢300年くらいの椋の大木があります。この辺りに清水谷と言う公家屋敷があった事からそう呼ばれているそうですが、久しぶりに前を通ったら、大きな添え木をされていました。こんな大木が倒れたら大変だもんね。樹齢300年と言う事は、新撰組も見てるんだよこの木を。



ワンちゃんランドに行ったら、ファンタ君が居ました。今日は阪神タイガースのユニフォームを着ています。阪神百貨店で買った"ホンマモン"(オフィシャル)のユニフォームだそうで、今年のモデルだそうです。でもファンタママさんはホークスファンだとか、、、



ハルちゃんに会いました。
こうやって見ると仲がいいように見えるよね。(^^ゞ
ハルちゃんの写真を撮ろうとしたら、今日もハルママに色々注意を受けました。アップで撮ろうとしたら"ダメ!"って言われたので、今日はロングの写真だけです。ボールを咥えたラウールの顔が変だってハルママは言うけど、可愛いじゃんね。



■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る


只今27位をキープ中!
今日もポチッとお願いしますね。




散歩 御所周辺 07/06 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする