ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 人気blogランキング 只今41位です! | main | GT×UT >>

路地



今日は朝から大阪の堺まで行ってロケでした。床材の撮影だったんだけど、商品の整理もすると言う事で、倉庫内での撮影でした。もちろんエアコンなし。しかも梅雨だと言うのにいいお天気です。汗をカキカキ撮影してました。このまま何も飲まなかったら絶対に痩せるんだけど、ジュースを飲んだり、お茶を飲んだり、家に帰って晩御飯の時にはビールまで飲んでしまったので、たぶん昨日よりも太ってるかも、、、(^^ゞ

ラウールはもちろん家で留守番です。今年はまだエアコンを掛けていなかったんですが、1日中ひとり(犬だから1匹かな、、、)で留守番させるので今日はドライにして出かけました。僕は汗をカキカキお仕事で、ラウールはエアコンの効いた部屋で快適お留守番。お犬様状態やね。



思ったよりも撮影が早く終わったので、裏山から精華大学に散歩に行きました。上の写真は、裏山に行く途中にある路地です。壊れかけた土塀、深緑の紅葉、向こうに見える格子の門、何か雰囲気ある感じでしょ。




ラウールは、何でこんな所で写真撮ってるんやって思ってるやろね。(^^ゞ

皆さんのクリックのおかげで、人気blogランキングは37位(21日PM9:00現在)までランクアップしてきました。ここからが中々上がらないんですよねぇ。
エアコンが効いた部屋でお利口さんに留守番していたラウールに、今日もポチッとお願いしますね。





散歩 家の近く | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする